※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m--4
子育て・グッズ

子供が大きくなるにつれて、抱っこしているときに落ち着きがなくキョロキョロしたり、ベビーカーに乗せると下を見てタイヤを見たりすることについて相談です。周りの子供が同じような行動をしないので気になっています。

大きくなるにつれて抱っこしているときに落ち着きがなくキョロキョロ左右みたり下を覗き込んだりするんですけど買い物とかにでて同じぐらいの子供をみてもそーゆーことしてる子がいないんです...
あと、ベビーカーに乗せると下を見てタイヤをずっと見たりするんですがよく赤ちゃんがするよーなことなんでしょうか...

コメント

M

しますします!
きっと好奇心旺盛なんだと思いますよ。見てて飽きませんよね。
うちのはベビーカーから身を乗り出して手を広げて風を感じたりしていますよ。笑

• m--4

m--4

そーなんですかね>_<
    確かに娘はめちゃくちゃ好奇心旺盛です>_<
    目の前に車が通った時もタイヤをみるんですがそれもされますか??

• 10月23日
  • M

M

見ます!
    落ちてるゴミも見てます。笑

• 10月23日
おにぎりくん

うちの子もよくしますよー(´ω`;)
動かれると正直邪魔ですよね(笑)

好奇心が旺盛なんですよ、きっと\(◡̈)/♥︎

抱っこ紐はエルゴなんですが、しまってもしまっても手を出すので困ります(꒦ິ⌑꒦ີ)

• m--4

m--4

そーですかね>_<
    やたらとゆっていいほどキョロキョロしてるんです>_<

• 10月23日
きょんつぅ

キョロキョロもベビーカーのタイヤ見るのもよくしますよ☻
いろんなものに興味が出てきた証拠だと思いますよ☻

りん

うちもしますよ笑
すぐ自分の足見て、つかんだり、
ベビーカー乗り出したり、
チャイルドシートから出てみたり‥
なかなかベルトできないし、ほんとに大変です‥笑

好奇心旺盛でいいことだと思います!欲がない子はほんとにないみたいですよT_T
叔母が、保育士で、欲ない子は座ったままとか動かないみたいです(´・ω・`)

かぐらzzz

うちもです!買い物してる私たちをぜひ見てほしい…!

対面だと「何も見えないじゃないか」とばかりにキョロキョロしてるので、前向き抱っこが多いです。

虫やら鳥やら飛行機やら道に落ちてる何か等々…色々見るのが大好きなのかなと思ってます(*^^*)

ベビーカーは肩ベルトタイプなので車輪は見てませんね~

りーな。

しますよー♡
ウチはベビーカー乗らないのですが、タイヤは好きみたいで見てゲラゲラ笑ってます!
後抱っこしてたら登ってきたりもします。(笑)