※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

旦那が金曜日 新歓があるといってきて、飲み会のときはいつも2次会まで…

旦那が金曜日 新歓があるといってきて、飲み会のときはいつも2次会までいって2〜3時になりタクシーで5000円くらいかけて帰ってきます😂
旦那が帰ってくるときに私も子どもも起きたりするので
一次会だけで帰ってくると旦那から行ったのに
それだと時間限られて楽しめない、行く意味ないなど、、
ずっとイライラして昨日も寝れなかったようです😅

そっちの言う通りにしてればいいんでしょ!とか言ってきますが
私は2次会行って12時回らなきゃいいって言ってるのに
そんなにイライラするのか、、と思いました😭

二次会までいって2〜3時まで行ってきていいよと
みなさんならいいますか?💦

コメント

deleted user

親になったなら、ある程度区切りをつけて変えることも学んでほしいですね😱💦
飲み会が頻繁なら私なら、かえってきてもらうかなと思います💦私も働いていましたが新歓とかでもみんな予定に合わせて帰ってましたよ😅
あとは、旦那さんがどんな人にもよるかと思いますが、、、
いーよー😁と笑顔で送り出して内鍵とかかけて入れなくしますね、私なら🤔

  • y♡

    y♡

    飲み会は子どもが生まれてから月に1回行くか行かないかなんですが
    やっぱりある程度区切りつけて欲しいですよね😂
    いつも終電で帰ると言って
    連絡もせず2〜3時に帰ってきてたので
    いいよーってなかなか言えず😭😭

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月に一回くらいなんですね!そしたら私は許しちゃうかもです😅💦
    でもそれが毎月毎月だと、たまには配慮ほしいですね!!
    私は都内ですが意外と私が務めていた会社は皆終電で帰って、家の都合とかで途中退席する人とかもいましたが特に気にしてませんでしたよー😁
    会社によって雰囲気ちがうんですかね💦

    • 4月26日
  • y♡

    y♡

    全然帰れる雰囲気なんですが
    もともと旦那は飲むのが好きなので😂
    そうですよね、、月一くらいなら
    しょうがないと大目に見ます!(笑)
    ありがとうございます☺️

    • 4月26日
きてぃちゃん。

私は別に旦那に門限とかありません🤣

普通に朝方20時頃でてって
朝方4時とかに帰ってきても
仕事、育児やってくれるので
別にいいかな〜って感じです🤣

私も日中ママ友と遊んでるし🤣

  • y♡

    y♡

    門限なしはすごすぎます😂
    旦那にも子ども子守してるしとかって言われました😅
    大目に見ることにします😅ありがとうございます!!

    • 4月26日
ママリ

うちは年に1,2回ありますが門限12時です😅

確かに子育て頑張ってくれてますがそれとこれとは別です😥
でも友達が県外に出てて年に1回帰ってくるのでその時は大目にみてオールでも許してます✨

でも一人でみるのはしんどいので実家に帰ってます🤣

あまりにもイライラするようだったら実家に帰って息抜きしちゃいましょう😆