※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

初マタの30週の女性が、性別不明で不安。17週のエコーでは女の子と言われたが、周囲に男の子と言われて迷っている。エコー写真から性別を判断してほしい。

現在30週の初マタです!

17w頃のエコー以来お股がなかなかハッキリ見せてくれなくて先生からはまだ分からないと言われてます。

一応17w頃のエコーではついてなさそうで女の子かなーと言われ今日までその気でいましたが、夫婦共に男の子の夢を見たり周りには男の子っぽい!と9割の人に言われ急に不安になりました😧

2着程女の子の洋服を買ってしまったのですが
(肌着とか他の物はどちらでも大丈夫な感じです!)
このエコー写真どちらだと思いますか?笑

コメント

ぴっぴ

うーん💦難しい💦
これは17週のエコーなんですよね?

今ならはっきり見えるだろうけど、17週だと週数早すぎて分からないって私は先生にいわれましたよ💦

もどかしいですね!私は8ヶ月でずっと女の子と言われているんですが、なぜか中々受け入れれなくて、(違ったなんてこともあるので)まだ服買ってないですよ😭

  • みーこ

    みーこ

    やっぱりこれだとわからないですよね😦主人が女の子希望なのですっかりその気で服買うの早すぎたかなと今更思ってます笑

    • 4月26日
りんご

ちなみに私の赤ちゃんの20週頃の男の子のエコー写真です
お股の間に挟まってる丸いのがシンボルです😂
みーこさんの場合女の子にみえるんだけどもしかしたらついてるのかな?ってどちらも可能性があるようなエコー写真なので😭わからないですね
私の場合妊娠したのがわかって直感で男の子!っていうのが当たっていたので…
きっと恥ずかしがり屋な子なんですね😳

  • みーこ

    みーこ

    男の子だとこんな感じに見えるんですね!今までのエコーでは未だに見つけられてないので女の子なのかなぁ…
    最近はお股もお顔も隠しまくりで楽しみの検診なのに残念です😥

    • 4月26日
山本

女の子にしては割れ目が見えないですね。

  • みーこ

    みーこ

    女の子だと葉っぱ?みたいに見えるんですよね😦主人が突起物がない!=女の子と思ってるみたいで笑

    • 4月26日
  • 山本

    山本

    ハッキリと葉っぱみたいに見えますよ☺️

    • 4月26日
  • みーこ

    みーこ

    まだ突起物も葉っぱも見たことない…😔次回の検診に期待したいと思います💕

    • 4月26日
deleted user

男の子のシンボルも見えないしかといって割れ目も見えないので難しいですね〜…

  • みーこ

    みーこ

    最近ではへその緒を股に挟んでて余計に見えないみたいで困りました😥笑

    • 4月26日
しんばば

16週5日男の子確定したんですが、間違いようのないくらい立派な突起物がありましたよー。

娘の時のエコーはこんな感じだったので個人的には女の子だと思います◟́◞̀

  • みーこ

    みーこ

    男の子だとやっぱり分かりやすいんですね!!女の子は判定が遅いらしいですが流石に名前も考えたくて(´∀`)
    次回の検診に期待したいと思います💕

    • 4月26日