※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

お腹が痛くて不安。症状は前駆か?着替えは?旦那が不在で心配。

今朝、お腹が痛くて目が覚めて旦那のお弁当を作ってから間隔を測ってますがこんな感じです。

これって前駆ですかね?

下腹部がぐーっと押されるように痛く、
生理痛のような感じです。
おしりにも違和感があって、
汚い話ですが、うんこが出そうな感じです!
最初は腹筋の筋肉痛か?くらいの痛みでした!

着替えなどしておいた方がいいでしょうか?

旦那が仕事にいってしまい、不安です…

コメント

さみー

陣痛ぽいです!
準備して病院に連絡いれましょう!

  • のん

    のん

    ふぇ?!
    とりあえず着替えます!

    • 4月26日
くじら

痛みの長さがまだ本陣痛ではない気がします。。今の時点では前駆な気がしますが、週数も週数なので旦那様に今の現状報告と病院に行く準備はしておいた方がいいかも!
ちなみに本陣痛は1分半弱くらいの痛みが続きます。

まみぃ

うんちが出そうな感じは
下がってきてるのでは!?
病院に電話してみてください!

  • のん

    のん

    電話してみます!
    ありがとうございます!

    • 4月26日
てりー

病院に一度行った方がいいですよ!

私もこんな感じで余裕こいてたらあっという間でした!

  • のん

    のん

    病院に電話が繋がらないので、とりあえず回診時間まで様子をみようかと思います…

    • 4月26日
M☆K

7分間隔っぽいですね(*⁰▿⁰*)
どんどん痛み増してますか?
動けなくなりつつあったり?
病院まで時間かかるなら
早めに電話したほうがいいですよ!
産院から陣痛きたら
ここに電話とか入院説明の紙とか
もらってませんか?(´・ω・`)

  • のん

    のん

    増してるというか、腰のだるさが出てきました…
    病院までは近いです!
    代表番号に電話するように言われていますが繋がりません😅

    間隔があいて10分とかになりつつあります

    • 4月26日
  • M☆K

    M☆K

    腰に痛み出る人も
    いるので可能性ありそうです✨
    このまま繋がるといいですね😊
    電話も早く繋がってほしいですね💦

    • 4月26日
  • のん

    のん

    電話繋がって先程到着しました!
    が、まさかの産婦人科に誰もいません(笑)

    • 4月26日
  • M☆K

    M☆K

    NSTやってますかね😊
    ドキドキですね(*⁰▿⁰*)

    • 4月26日
  • のん

    のん

    真っ最中です!
    助産師さんいわく、このままだと1回帰ることになるかも…だそうで😅

    • 4月26日
  • M☆K

    M☆K

    せっかくいい感じだったのに😱
    今日は帰ったら
    歩き回ってスクワットして
    今のうちゆっくりお風呂ですね👍✨

    • 4月26日
  • のん

    のん

    入院になりました!
    でも子宮口が柔らかいけど、開いてないと言われました…

    • 4月26日
  • M☆K

    M☆K

    ドキドキですね💓
    病院内歩けるなら
    歩くと降りてきて進みますよ♡
    助産師さんが
    色々やってくれると思います😊
    無事産まれますように✨

    • 4月26日
  • のん

    のん

    ありがとうございます!
    頑張ります😁

    • 4月26日
み

陣痛な気がします!
わたしも陣痛来たときうんこ出そうな痛み、っていうかうんこたくさん出ました!(笑)
病院に電話して来るように言われてから電車で向かったんですがその間痛くなくなったので帰らされるかなー?と思ったら子宮口3.4センチ開いてるねって言われて入院になったのでのんさんももしかしたらもう結構子宮口開いてるかもですよ!
電話繋がらないとのことなのでいつでも出れるように準備だけでもしておいた方がいいと思います!

  • のん

    のん

    電話繋がって先程病院に着いたのですが、待合室に通されて待たされてます(笑)
    なんだか痛みが遠のいてきたような…😅

    • 4月26日