※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
ココロ・悩み

旦那の誕生日にJournal standardで買ったシャツをプレゼントしたけど、職場の人からもらったシャツの方が喜ばれて、気持ちが沈みがち。明日のディナーも気が重い。

おはようございます。

先日、旦那の誕生日でした。
私は誕生日プレゼントでJournal standardで購入したシャツを渡しました。
すると昨日、旦那は職場の方々から誕生日プレゼントをもらったそうで、開けてみるとシャツでした。
嫁からのプレゼントよりも職場の方々からのプレゼントの方が喜んでいる感じがしました。
あっ、嫁からのプレゼントよりも職場の方々からの方が良いんかい!!と思ってしまいました。

明日は娘のハーフバースデーと旦那の誕生日ディナーを頑張って作ろうと考えていたのに、なんだか気持ちが入りません。

朝からすみません……独り言でした。

コメント

メイ

単純にこの歳になっても家族以外から祝ってもらえるんだーと嬉しかったんじゃないですか?^ ^ プレゼントは誰だって嬉しいものですよ♪ でも誕生日ディナー作るのは嫁しか出来ませんので頑張ってください💕