※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kam
家族・旦那

義母のプレゼントに関して質問です(;・ω・)今年の12月で還暦なのですが…

義母のプレゼントに関して質問です(;・ω・)

今年の12月で還暦なのですが、お祝いのプレゼントがなかなか決まらず…迷い中です😰💦

実家の両親は、○○欲しいなぁとか言ってくれるので悩まずに買えたんですが😅

夫にお母さんに欲しいのないかそれとなく聞いてみて?というのですが、お母さん忙しいのもあって、なかなか聞くタイミングがつかめないみたいです(;・ω・)

私達とお母さんでお食事会はします(*^^*)

皆さん、還暦祝いに何をプレゼントされましたか❔

コメント

りぃりぃ

旅行プレゼント、テレビプレゼント、時計プレゼントとそれぞれしてきました(*^^*)旦那さんの兄弟とかいるなら相談してお金出し合ったら豪華なプレゼントしやすいと思います(*^o^*)

• kam

kam

お兄さんいるんですが、仲があまり良くないみたいで連絡も滅多にとらなくって…
    一度夫にお兄さんと一緒にプレゼントした方がお母さんも喜ぶんじゃないかな?言ったんですが(´・ω・`)💦

出産も控えているので、旅行プレゼントは厳しいかな💦

時計⌚とかも良いですねぇ(*^^*)

• 10月23日
くれあ⭐*..*

二人とも嬉し恥ずかしって感じですね!でも次の日には使ってくれてたのでよかったです♪

ブリザードなら長持ちするし、お花好きなら喜んでくれると思いますよ(●^o^●)息子作戦は私もよく使います(笑)

あと一つ添えるとしたら、写真たてをプレゼントしてその日の写真を入れるとかですかね。サプライズでケーキとか(^o^)あとは…ちょっと私も考えてみます(笑)

• kam

kam

お返事遅くなりました(;・ω・)

スマホ不調で、修理に出してました(;O;)

色々とアドレスありがとうございます(о´∀`о)❤

夫とも相談して、義母が使用しやすいの探してみます🎵

• 11月1日
くれあ⭐*..*

夫婦茶碗をプレゼントしました(^-^)旦那には今更?と言われましたが、普段義親二人とも別柄のを使っていたのでいいかなと。義母というより二人にプレゼントって感じです。あと花が好きだったのでブリザードフラワーあげました(^o^)

義親へのプレゼントって悩みますよね💦

• kam

kam

間違えて消してしまってました(;O;)

夫婦茶碗良いですね(о´∀`о)
    義父も喜んでいたのでは😺!?

夫両親は離婚しているので、ちょっと難しそうですが、実家に今度お祝いがある時に贈りたいです(*´ω`*)

ブリザードフラワーも良いですね(*^^*)
    義母もお花大好きなので🌼

息子(孫)からのプレゼントって事で渡したら倍に喜んでくれそうです(*´-`)

後、一品プレゼントしたいですが、小物系だったら何が一番良いでしょうか?

• 10月23日
ちいぽぽくん

財布とキーケースのセットにしました(・・;)

• kam

kam

お返事遅くなりました(;・ω・)

スマホ不調で、修理に出してました(;O;)

キーケース、財布ですか❤

義母がコインケース使用しているので、そちらも検討中です(*´ω`*)

アドバイスありがとうございました(^^)

• 11月1日