※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

旦那との関係が悪化し、子育てや自分の容姿に悩み、心身の不調も抱えています。将来に不安を感じ、心療内科に通うことも検討中です。どうすればいいか迷っています。

何もかも嫌になってきました。

旦那とはデキ婚で妊娠が発覚してから仲が悪くなり暴言が酷く情緒不安定になり産後1ヶ月で別居していて今に至ります。

娘はとても可愛いのですがアトピー&アレルギー持ちで毎日薬塗ったりなんだりとても大変です

毎日頭や手の甲や顔など狂ったように掻きむしって目が離せません。。(T_T)

それに加えて最近夜泣きが酷くて何しても泣きやまなくてもう限界です

まだ幼い娘に暴言はいたり冷たくしてしまいます。。

旦那にもアトピー&アレルギーになったのはお前のせいだ!(妊娠中にマックのポテトばかり食べていたせい)と怒鳴られ全部何もかも私が悪いみたいな言い方をして押し付けてきます。

旦那の事も子供の事も嫌になってきました。

自分の容姿も産後母乳育児なのに痩せる事なくみるみる太っていき下っ腹ぽっこり。。
肌荒れも酷く髪もボサボサなぜか体毛も濃くなったり関節部分が黒ずんできました

変わっていく自分の姿にも絶望的です。

体調も悪く何故かすぐ風邪引くし虫歯なかったのに歯は痛くなる。頭痛もする。
肩こりや腰痛もひどい(T_T)

何が楽しくて毎日過ごしているのかわかりません。。

私は母親失格ですよね

愚痴になってしまってすみませんがこの先私はどうしていけばいいんでしょうか。。

心療内科に通おうか悩んだのですが安定剤出されてしまうんだろうかと一歩踏み出せずにいます

カテゴリー違いならすみません(T_T)

コメント

マックのポテトでアトピー&アレルギーなんて聞いたことない 笑
花粉症、鼻炎等どちらかあるのでは?

母乳育児だと赤ちゃんは元気でもお母さんは体力栄養奪われるし、虫歯抜け毛はよくあることです!お腹も空くから母乳出る以上に食べてしまって太るのもあるあるです😅私も痩せませんでした😭

心療内科に行くか、保健師さんに相談してはいかがですか?