※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-chan
妊娠・出産

小山市で陣痛タクシーを利用した経験のある方いますか?陣痛時に1人で病院に行かなければならないため、困っています。どのように対応したか教えてください。

小山市で陣痛タクシー又は陣痛来てから病院までタクシー使えたよって方いらっしゃいますか??( ´•̥_•̥` )
陣痛来たら高確率で1人で病院に行かなくてはならなくて…陣痛タクシー調べたら小山市はないみたいなのでみなさんどうしたのかなって思いまして…

コメント

えり

佐野市ですが、佐野市も陣痛タクシーありません‼各タクシー会社に確認したら、破水してたら断ると言われた会社もあるので、確認した方がいいです❗大変ですよね💦

• chi-chan

chi-chan

コメントありがとうございます☺︎︎
    陣痛タクシーってどこにでもあると思ってたんですが無いもんですね( ´•̥_•̥` )近くのタクシー会社に確認してみます!!

• 4月26日
まっちゃ

陣痛タクシーはないです。
3件くらい事前に電話で問い合わせました。

どこが大丈夫だったか忘れてしまって申し訳ないのですが、
電話して、陣痛の時乗せてもらえるタクシーさんを探してるんですけど、って話しました。
大○タクシーがとても無愛想で嫌そうに断られて嫌な思いしたのは覚えてるんですが💦
丁寧に教えてくださって、優しいタクシーさんあったはずなので確認してみてもらえると💦

• chi-chan

chi-chan

コメントありがとうございます!!
    タクシー会社も少しリスクがあるのはやはり嫌がるんですよね(。•́•̀。)💦
    でも受けてくれるとこあるってわかっただけでも不安が少しなくなりました!( ´•̥_•̥` )ありがとうございます!!
    電話して確認してみます!!

• 4月26日
Qoo

昨年、私も陣痛や破水の時に乗せてもらえるか、何件かタクシー会社に電話で問い合わせしました(^^)

友井タクシーさんは、バスタオルを巻いて気を付けてもらえればOKとのことでした!一度事前に利用しましたが、優しい運転手さんでした♪

大山タクシーさんも事前に住所登録ができてOKだったと思います。

小山合同タクシーさんは、営業時間が限られますが、OKだったと思います。

お家から近くの他のタクシー会社も大丈夫かもしれないので、問い合わせしてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• chi-chan

chi-chan

コメントありがとうございます!!
    友井タクシーさん!!ありがとうございます!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)友井タクシーさんは予約って言うのは出来ない感じですかね?陣痛が来たら電話してって感じですか??
    大山タクシーさんも出来るんですね(๑°⌓°๑)!!しかも住所登録出来るなんて!!
    こんな細かく教えて下さりありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)助かります❤︎*。

• 4月26日
  • Qoo

Qoo

お返事ありがとうございます♡

どちらも陣痛や破水が来たら、電話という感じだと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

電話して配車ができなければ他に‥という感じだと思うので、何件か頼めるタクシー会社の電話番号を携帯に登録しておきました!

• 4月26日
  • chi-chan

chi-chan

早速のお返事ありがとうございます¨̮♡

ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)!!
    早速いろんなタクシー会社に電話してみます(๑˙³˙)و受けてくれるところ携帯に登録します!🚗³₃

• 4月26日
  • Qoo

Qoo

こちらこそ🤗
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    頑張ってくださいね♡

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

栃木県小山市 陣痛タクシー