※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
妊娠・出産

NSTと自宅での陣痛間隔が異なり、不規則な状態で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

自分で測る間隔がとNSTで測る間隔が
全然一致しません_:(´ཀ`」 ∠):
ちなみに昨日おしるしがありました!
5時間自宅で耐えた後に
7~8分間隔になったから(お腹の激痛と張り)
病院に連絡して受診してNSTをしたのに
多分前駆陣痛ですねー、と(´;ω;`)

NSTでは7~8分間隔ではなく
もはや15分とか20分とかバラバラで不規則です😱😱

一応入院になりましたが子宮口も開いてなく
赤ちゃんに最初見られた異常も消えたので
先生に話して帰らさせて頂きました( ˙-˙ )

自宅で一から測り直してみると
やっぱり10分間隔です。。
もう何を頼りに病院に行けばいいのか😣😣

NSTでは仰向け、自宅では横向き、
そんなのも関係してくるんでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

同じような方おられますか?
この状態ずっと続いててしんどいです(´;ω;`)

コメント

エミ

そんな事もあるんですね😰
私は今日予定日ですが、おしるし無し、前駆陣痛もほぼ無しで、出てくる兆候が全くありません😔!
GW前には出てきて欲しい!

全く回答になってなくてすいません💦

てて

私も同じ状況が2日ほど続きましたよ!
結局微弱ってことで、次の日誘発ね!と言われました!でも誘発せずに産まれましたけど笑!

R君のママ👶

1回朝2〜3分間隔で産院に電話するとすぐ来てくださいと言われたので行って、産院についてNSTすると2〜3、4分間隔で来てるけど微弱との事+子宮口も1センチもあいてるかあいてないかぐらいで帰らされ、帰されてもずっと痛みは続いておりでも間隔測るとバラバラなのでまだ微弱だと思い込み夜中から急激に痛くなり、おしりの穴から何か出そうと思い電話して産院に着いて内診したら子宮口ほぼ全開ですぐ産まれましたww

deleted user

私も2日前にそんな感じでした!

陣痛アプリでは5分間隔
病院に行って測ってもらうと
10分で子宮口も2cm
まだまだかかるよーって
言われ部屋も空いてないと
言われ30分かかる道を
また帰りました、、、、

ですが帰ってお風呂に入ってから
痛みが尋常じゃないくらいになり
アプリすら測るのも
嫌になり旦那に測って
もらってました!

でも間隔がバラバラで
また帰らされるのも嫌だと思い
結構耐えてましたが

本当無理!無理無理!って
いう間隔まで来てしまい
急いで病院へ行き

子宮口が4cmになっていて
いい陣痛来たねーと言われましたが

もー余裕は無かったですね、、、

でも本当耐えれなくなる前に
行った方が安心だと思います、、、

今思うと
あの後も耐えてたら
やばかったと思います、、、
血も大量出血しましたし。

いま
痛みは大丈夫でしょうか?

はんちゃん

自分で感じる張りはすごく弱くてNSTだとしっかり張ってるので計算されてるとか?

私はこの前前駆で入院した時は自分で測って4分間隔で病院行ってNSTでも4分でしたよ!