※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよあせ
妊娠・出産

不妊治療中で陽性判定。腰や足に違和感あり。流産の可能性が心配。

不妊治療してまして、3w4dで陽性判定。今は4w1dです。

今日は朝から夕方まで腰が少し痛かったです。
生理痛のような痛さではありません。
そして決まって娘を寝かしつけようと横になると、足の付け根に違和感を感じます。痛いというか痛くないというか…(^^;)

腰痛も足の付け根通も、全く我慢は出来ます。普段なら痛いではなくて、違和感程度のレベルです(^^;)

娘も不妊治療で授かりましたが、次の診察までにそんなに痛かったというか、違和感があった覚えがありません。

ただ子宮が大きくなるためのものなら良いんですが、流産の可能性もあるのかなぁ…(^^;)

コメント

たまちゃん

私は自然妊娠ですが、
足の付け根の痛み、腰痛、
どちらもありました!
こんなに早くから腰痛って(*_*)
と不安になりましたが
次の検診でも問題なく、
妊娠、出産に向けて体が
準備しているせいもあると
言われました!
お腹の痛みや出血がなければ
大丈夫かな?と思いますが
心配なら病院に聞いてみてもいいと思います!

• まよあせ

まよあせ

返信遅くなりましたm(_ _)m

どちらも痛みがあったんですね(^^)
    体が準備しているなら、前向きに考えられそうです☆
    今日病院なので聞いてみます(^-^)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月28日
みーたま

私も3w5dでうっすら陽性4wから4日間しっかり陽性出てました。
1人目の時はなんも症状が無かったのですが、今回は排卵日の1週間後から足の付け根が引っ張る感じの痛さがあったり下痢が続いてます(^-^;💦
年末に稽留流産の手術をしてるのでなんかあったらどーしようと不安です(T ^ T)
けど赤ちゃん頑張って大きくなってねと毎日お腹と喋ってます(^-^;💦
出血とかなければ大丈夫だと思いますが、今は赤ちゃんを信じて待つしかないかなぁと思います(*´ω`*)

• まよあせ

まよあせ

返信遅くなりましたm(_ _)m
    下痢っぽさ、私もありますよ(^^;)
    娘の時は便秘だったので、こうも違うのかと驚いてます(^◇^;)笑

赤ちゃんの生命力信じてあげるしかないですよね(๑'ᴗ'๑)
    ありがとうございました(^^)

• 4月28日