※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ysn*
家族・旦那

旦那様が現場監督の方とかいらっしゃったら聞きたいことがあります。う…

旦那様が現場監督の方とかいらっしゃったら聞きたいことがあります。。

うちの旦那も現場監督なのですが、
手伝い屋さん(書類整理とか事務処理を手伝う方)を雇っているようなのですが、夜の仕事をしている人や、母子家庭の方が多いらしく前々から色々と不安でした。。

そしたら今日まで夫婦で旅行に行っていたのですが
帰り道にラインが入り、現場の人だ、この人ちょっと鬱っけがあるんだよねーとラインを見せてくれたのですが内容が、

今日まで旅行でしたよね?
○○さん(旦那と違う現場の人)って冗談通じない人ですか?
どう接したらいいかわかりません。

との内容でした。

そこで引っかかるところが
・旅行の日程をしっている
・どう接したらいいのかわかりませんと旦那に相談している

日程は旦那が話したんだと思うのですが
覚えているにも関わらずそんな時にラインを入れるのがとても不愉快でした。

相談を持ちかけてくるのも、
旦那はとても優しいので多分現場でも色々な話を聞いてあげてるんではないかと思うんですが、それがその方にとって変に捉えられていたりしないかとても心配です。。

このラインの前に来ていた内容もしょうもないことでした。
なんだかなー。と。
男性はきっと弱そうな女性や、守ってあげたくなる女性に弱いんだろうなと思っているので余計に心配で不安です。

この気持ちは旦那に伝えるべきか悩んでいます。。
皆さんだったらどんな風にされますか?

コメント

りっちやん

旦那さんが普通にLINEの内容を見せてくれたことがなんか私は嬉しく思います😊やましいことは一切ないんだって感じが伝わります。今後しばらく、あの女性の悩んでたやつどーなったん?とかちょくちょく聞いて探っていきます。。。なかなかな頻度で連絡が来てるようであれば、本心を旦那さんに伝えます✨あくまで私の意見ですが😅😅

• *ysn*

*ysn*

確かにそれは嬉しかったです。
    ただ旅行の移動中に旦那の携帯でドラマを2人で見ていたので明らかに女性の名前でラインが来て…からの流れで見せてくれました(^^;)

• 4月25日
ままり

うちも現場監督です!

わたしだったら、絶対その人やばいから、あんま関わらない方がいいんじゃなーい?って忠告しときますね(笑)

そーゆう女の人ちょっとこわい😂

• *ysn*

*ysn*

やっぱそうですよね笑笑
    私もそう言おうかと思いました(^^;)

しかもそのラインに結構真面目に返信してる感じだったので余計に不安で。。

• 4月25日
  • ままり

ままり

旦那さん、優しい人だと気づかないうちにめんどくさいことに巻き込まれそう…😭

心配になりますよね〜ライン見せてくるうちは大丈夫だと思いますが😂

• 4月25日
  • *ysn*

*ysn*

そう思いますか?
    私はそれが付き合っている時から感じてました(^^;)
    素直で優しくて純粋なので余計に…笑笑

そうなんですよね…
    その女性のプライベートまで守り始めたらちょっと危険ですよね(^^;)

• 4月25日