※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
ファッション・コスメ

美容院の事について質問です🙇‍♀️グラデーションがやりたいのですが行こ…

美容院の事について質問です🙇‍♀️

グラデーションがやりたいのですが行こうとしている美容院のメニューに[ブリーチオンカラー]とあるのですが、このメニューの予約でグラデーションをやってもらえるのでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院によって異なるので、電話で聞くのが一番です🤔

まりこ

ブリーチオンカラーって単語だけ聞くと、色を抜いてから染めるって感じですよね。ハーフ系の色とかはそういう手法みたいですね^_^グラデーションは他のメニューだと思います(╹◡╹)問い合わせて見てください( ̄∀ ̄)

りん

グラデーション流行ってもらえないと思います!

みつ

それで大丈夫だと思います!
予約とって当日グラデーションにしたいんですけど、どれで予約すればいいのかわからなくてブリーチオンカラーにしたんですけど、、と言えば料金もしたい髪色にもできると思います😊

私だったら カラーにして
いった時に グラデーションしたい!って伝えます✨

K

ブリーチしてから色を入れる(グラデーション)ならそれでいいかと思います!
ブリーチなしでの色なら普通のカラーかな??と思います\( ˆoˆ )/