※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいど
妊娠・出産

お腹の張りや腰痛があり、前駆陣痛かもしれない症状が出ています。出産経験者は陣痛前に同じような症状があったか教えてください。

いつもお世話になってます(*´ω`*)
今日はいつもよりお腹の張りが強く、腰痛があったり生理痛に似た痛みもさっき一度だけありました。
前駆陣痛だと思うのですが、出産された皆様は今思えば陣痛が来る前こんなだったなぁ…ってことありましたか?(´・ω・`)

コメント

壱檎

私は寝ていて、午前3時にいきなり生理痛の弱い→強い感じがきて、感覚が揃ってきたなーっていう感じで、もしかしてこれが陣痛か!って思ったくらいでした(笑)
でも、午後9時ころもつ鍋食べたのが効いたのかなーと思ってます!答えになってなくてすいません💦

あい

私は陣痛が来る日の日中少し動いているだけで頻繁にぎゅーっとお腹が張っていました、あと恥骨がとてもとても痛くて歩くのも辛かったです😭
夕方寝転んでいる時に鈍い痛みが定期的にくるのでまさかと思って計り出した所で破水しました☺️!