※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
子育て・グッズ

1歳の男の子へのプレゼントで悩んでいます。1万円ほどの予算で、お散歩に使える三輪車を考えていたが、義母が買うとのこと。他の1歳の子供へのプレゼントを教えてほしいです。

もうすぐで1歳になる男の子のママです。
1歳のお誕生日のプレゼントでお散歩に行けそうな三輪車をプレゼントしようと考えてたのですが、義母さんが買うみたいで…
なにをプレゼントしようかすごく悩んでます💭
みなさん子供の1歳のプレゼントなにをプレゼントしましたか??予算は1万ほどです。

コメント

うちもおじいちゃんおばあちゃんたちが結構買ってくれて
三輪車、アンパンマンの知育玩具、ブロックなど…
私たちもなに買おうかとなってしまって結局誕生日にみんなでお祝いをするときに着るドレスを買いました😄

退会ユーザー

そうですね♪蝶ネクタイ❤️かわいいと思います~✨

• 4月25日
  • かっぱ

かっぱ

候補にあげてみます💓ありがとうございます!!

• 4月25日
かっぱ

女の子だと、可愛いドレスありますよね!!
男の子だったら、蝶ネクタイついてるスーツみたいなのですかね??

まっちゃ

わかります。祖父祖母からも買ってもらって、プレゼント3つ!?とかなるんですよね。
おもちゃ3つ増えても仕方ないし、
特に買いたいものがないのならまだ1歳でわからないですし、とりあえず息子くんの口座に入れてあげてもいいんじゃないかと思います。

• かっぱ

かっぱ

息子の口座には毎月5000円入れてるんですよね!

• 4月25日
もんど

うちも親からは三輪車をリクエストしました😊
なので自分たちからのは、レゴブロックをプレゼントする予定です!
長く遊べるだろうし、男の子なら好きかなと思って😌

• かっぱ

かっぱ

なるほどです!考えてみます!

• 4月25日
えみママ

うちは女の子ですが靴2足を買いました。姪(子供の従兄弟)からアンパンマンの知育玩具で兄夫婦からリュックと砂場セットで実母から手作りの砂場着を貰いました。

• かっぱ

かっぱ

砂場セットは候補にあります!!砂場着はいい考えですね!!

• 4月25日
  • えみママ

えみママ

砂場着は良いですよ。目の前が公園なのでほぼ毎日行きます。最近は玩具を振り回すので自分にかかってしまいますがどんなに汚しても気にならないので穏やかな気持ちで一緒に遊んでいられます。

• 4月25日