※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠7週で茶おりや出血があり、病院で様子見中。同じ経験の方いますか?

妊娠7週です。
7週入った頃から茶おりが少しずつ出るようになりました。どんどん増えていきます。
先程 茶おり?出血?どっちか分からないのが出ました。
お腹も少し張ります。 普段は立ち仕事をしてます!
流産に繋がったら怖いなと思ってます。

病院には電話したのですが、
出血がなければ 次の検診まで様子みてと言われました。

同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

もう一度電話されてみた方がいいと思います💦

  • ゆ

    そうしてみます。
    ありがとうございます!

    • 4月26日
☆

出血だと、もう一度はっきりと伝えられた方がいいと思います。
明日の朝一で、心配なのでってお願いすればみてもらえますよ!

  • ゆ

    先程見ていただきました!
    胎嚢も大きくなってるし 子宮内は出血してないって言われました!
    成長が止まってれば 分からないから覚悟はしてと言われてしまいました💦

    • 4月26日
  • ☆


    心拍確認できるまで不安ですよね(>_<)
    きっと大丈夫だ!と、赤ちゃんの生命力を信じましょう!✨

    • 4月26日
deleted user

増えてるなら受診したほうがいいと思いますよ。なんともなければ安心だし。

  • ゆ

    そうします。ありがとうございます!

    • 4月26日
らら

同じく7週です!
私も昨日ですが茶オリが出て病院に連絡したら
来てくださいっと言われましたよ😭
まだ茶オリも出ますしお腹も張ります😔💦

でも今日病院に行ったらお腹の子は元気でした😳
本日は安静にしておいて明日にでも病院に行った方が良いかと思います!!

  • ゆ

    私も先程病院に行ってきました!
    胎嚢は大きくなってるし子宮内も出血はないからと言われました!
    まだ心拍は確認できてません!
    次の検診で心拍確認と言われました!

    ただ、成長が止まってれば
    分からないと言われてしまって
    覚悟はしといてと言われました。

    • 4月26日
梨

私は5週目から8週目まで茶オリではなく鮮血がありました。
出血がある度に病院に駆け込んでいましたが原因不明でした。
赤ちゃんは元気ですよ。

  • ゆ

    色々不安ですね😢
    元気に育ってくれるのを願います😢

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も今7週目で茶おりでてます。
上の子の時も7週から出ました。
病院行きましたが原因は分からず赤ちゃんは元気で1番可能性あるのはびらんかなと言われました。
鮮血でたりお腹痛くなったりしなければ様子見てとのことでした。

  • ゆ

    先生によってもおっしゃることが違ってなんか怖いですね😢
    元気に育ってくれることを願います😢

    • 4月26日