※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
その他の疑問

意見ををお聞かせください!夫の結婚式前日のバチェラーパーティについて…

意見ををお聞かせください!
夫の結婚式前日のバチェラーパーティについて...

既に入籍を済ませ子どももいるのでバチェラーではありませんが(笑)
遠方から友人がくるため飲み会をするそうですが、式当日は前撮りもあり朝早いので二日酔いなどを心配しています😞
普段飲みにも行かないし久しぶりに会う友人たちなので行ってもらうのは構わないんですが、お酒弱い人なので大丈夫かなと💦

みなさんならどうされますか?
なにか条件をつけるとしたら何と伝えればいいてしょうか?アドバイスください!よろしくお願いします。

コメント

宮田くん

10時までには帰ってきてもらいます🙄

• なん

なん

コメントありがとうございます!
    それくらいが望ましいですね😄

• 4月25日
  • 宮田くん

宮田くん

お酒飲んで夜更かしして当日顔が浮腫んでパンパンなんてなったら残念ですもんね😂

• 4月25日
  • なん

なん

ほんとにそうなったら残念ですよね...
    お酒飲まないか1杯だけにしろと言っておきます😵鬼嫁レッテルですかね(笑)

• 4月25日
wmko

前日ですか😂2日前とかにして欲しいですね‼ もうこっちが覚悟決めて無事ならラッキーぐらいに考えて💦私の旦那は友達も皆すごーく飲ませるし、旦那すごく飲むので前日は、絶対行かせませんねw

• なん

なん

コメントありがとうございます!
    そうなんです!前日にきて二次会なしで当日帰るので、前夜しか集まれないんです💦
    普段飲まないから余計に回りやすいと思いますし、友人は独身だけなのでアホほど飲ませそうで心配です😭

• 4月25日
  • wmko

wmko

周り独身ですか、、酔って調子に乗って変な店とか行かないと良いですね😂💦

• 4月25日
  • なん

なん

変な店関係で過去に締め上げたのでないと信じてますが、もしそうなれば式当日に離婚ですね💓笑

• 4月25日