※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲姫
お出かけ

GWに義家族の静岡市に1泊泊まり行く予定なのですが、1歳と5歳の子どもを…

GWに義家族の静岡市に1泊泊まり行く予定なのですが、1歳と5歳の子どもを連れて遊べる所ってありますか^^?
いつも買い物ばかりなのでたまにはみんなでちょっとお出かけしたいなーと思ったので!!
おすすめあったら教えてください♡

コメント

パルシェや、パルコ、マークイズ、日本平動物園とかですかね?😂麻疹がどうなるかわかりませんが、💦

ドレミ

実家が静岡なんですが、私が小さい頃は魚魚の里(ととのさと)っていう釣り堀センターによくいってました。釣った魚を唐揚げにしてくれたりその場で塩焼きにしたり、私は好きでした!がめちゃくちゃ山奥なので遠いです💦
あとはエスパルスドリームプラザくらいですかねぇ。まるちゃんパークみたいなのがあったり学校給食が食べれたりします😋それくらいしか思いつかないです😹💦

makaaaaa

久能のいちご狩りはどうですか?久能山東照宮というところの麓でいちご狩りがたくさんできます♪久能山東照宮は階段がたくさんですが、5歳の子なら楽しく登れるかもしれません♪1歳は抱っこなのでパパに頑張ってもらってください笑
上まで行ったらロープウェイもあります♪

N

日本平動物園おすすめですよ!
新しくなって、綺麗になりました!
大人でも結構楽しめます笑笑

ろざんぬ

無難に日本平動物園とかいいですよ!

みよん

Gwは街中でイベントやってますよー✨青葉通りに水遊び場もあるしいいかなと✨

あとは日本平動物園いってそのままロープウェイもよさそうですね✨

んー5才の子は男の子ですか?🤔三保の恐竜博物館?もよさそうな、、、
女の子ならどリプらのちびまる子ちゃんランドですかね✨

あとは少し離れますが藤枝のてんとう虫パークがトランポリンめちゃあって楽しいですが、、、1歳の子がどうかわかりません。。。

ナサリ

GWだと混みそうですが、日本平動物園がオススメです🙂
あとは三保の海洋博物館や恐竜博物館、五歳の子がいるなら駅南のるくるも遊べるかなと思います✨

じゅんじゅん

日本平動物園
リニューアルしてからすごく楽しい園になってますよ😊

安部ごころ
GWのイベントでミニSLに乗れたり動物と触れあえたりします😊

ディスカバリーパーク焼津
よくお散歩に行きます😊
私は見たことないですが、プラネタリウムが有名らしいですよ✨

東海大学海洋科学博物館
小さいですが、ここの水族館はさかなくんのお気に入りNo1なんだそうです😲✨
私も好きで何回か行ってます😊

あと、山の方に行かれるなら
『オクシズ』で検索してみてください😊

稲姫

まとめて返信失礼します🙇‍♀️
みなさまありがとうございます♡
やはり今麻疹怖いですよねー💧
GWはどこも人が多いですよね😰
滞在時間は少ないので近場を検討したいと思います( ^∀^)⭐️

ぽよ

日本平動物園とかはポピュラーですけど、多分ものすごく込み合うと思います😓😓
あとは用宗の方にある広野海岸公園には海賊船モチーフのアスレチックもファミリーには人気ですよー!親水公園とかもありますし☺️

三保にある東海大学の水族館と恐竜博物館は規模こそ小さいですけど子供が楽しむには十分かと✋

• 稲姫

稲姫

ありがとうございます♡
    そうですよね笑笑
    どこも激混みですよね😂

水族館きになるので調べてみます!

• 4月27日