コメント
aehk
同じくです😭うちは今2回食ですが、なかなか食べてくれず、私がかなりオーバーリアクションしながら食べさせてみても、スプーン向けると泣く事が多くて進みません..😂
はるか
うちの子も全然
食べてくれなくなりました😭
食べることに慣れて飽きたのか
離乳食自体の味付けが
美味しくないのかって
色々悩んでます😂
-
h♡m.boys
原因が分からないしほんと悩みますよね💦なにかのきっかけでまた食べてくれるようにかるのかな。突然なので余計に分からないです笑
- 4月26日
-
はるか
和光堂のホワイトソースを
一昨日から使い始めたんですけど
口を開く回数が増えましたよ!- 4月26日
-
h♡m.boys
ホワイトソースですか!さっそく試してみようと思います!ありがとうございます☺️
- 4月26日
にこにこ
同じくうちの息子も食べてくれません😢今日なんて、離乳食を用意してさぁ食べるよってなった瞬間、えーん😭と泣き始め、ほぼ食べず😧おっぱい大好き君です!
-
h♡m.boys
やっぱりまだまだおっぱいしかいらない!って感じなんですかね😭うちもおっぱい大好きです😂
- 4月26日
ぴーち
うちもです😭
毎日パクパク完食してくれてたのに
ここ2〜3日嫌々して食べません😭
口は開けてくれないし、スプーン向けると泣き出します😭
-
h♡m.boys
うちと全く同じ💦突然食べないものだからちょっとパニックです笑
今日は食べましたか?- 4月26日
-
ぴーち
今日は3分の1?くらい食べて食べませんでしま😭
一口目食べたらもうイヤイヤし出します😭- 4月26日
-
h♡m.boys
うちは今日も少し食べてすぐおっぱい〜😫てなりました笑
味変えたり食感気をつけたり色々してるんですけどね😢
お互い早くモリモリ食べるようになってほしいですね💦- 4月27日
まりん
こんばんは。私も同じように6ヶ月の終わりから離乳食が進まなくなり、悩みました。
結局、うちの息子は味に飽きてしまい食べなかったようです。一生懸命にだしを取ったものを使ってましたが、市販のまぜご飯のもとを使用するようになり、再び食べるようになってきました。
できるだけ市販の物は避けたかったのですが、逆に今は手間も省けて楽になりました。
-
h♡m.boys
すみません下にお返事してしまいました🙇♀️
- 4月26日
h♡m.boys
味に飽きる場合もあるんですね!一応市販のBFを試したのですがお気に召さなかったようでそれも食べてくれませんでした😭かぼちゃとかさつまいもとか大好きだったのにそれすら食べなくてまいってます😣
h♡m.boys
そうなんですねー!うちは頑なに口を閉じます笑
泣かれるのも辛いですね😭何が嫌なのかなぁ😭毎日悩みます。