※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

友達が排卵日の前日に破れたゴムで関係を持った場合、妊娠する可能性があるかどうかと、熱がある時に妊娠しやすいかについて相談があります。

質問代行です
友達が排卵日の一日前に
仲良しをしたらしく
その時、ゴムが破けてたみたいで
妊娠するのかな?って相談うけたんですが
排卵日の一日前にやって
妊娠した方いますか?
ちなみに、その時友達は
熱があったらしく
熱があるときは妊娠しやすいですか?

コメント

タロママ

熱がある時はどうかわからないですが、排卵日が確実で1日前なら十分確率ありますね😊

ママ

ちょっと、熱の時は分からないですが、排卵予定日だろう日の1日前にして、妊娠しましたよ。

はみうか

排卵日1日前だと、タイミング的には妊娠しやすいのかなと思います🙋
熱があるときに妊娠しやすいとは私は聞いたこと無いです...

れっぴー**

熱の関係はわかりませんが、一般的には排卵予定日の2日前〜当日は妊娠する確率が高いと言われています💡

子どもが欲しい場合はそのあたりを狙って行為をするぐらいなので…

hana

排卵日2日前~当日にかけてが確率が高いですね。熱の有無で妊娠しやすいかどうかは関係ないと思います。
妊娠を望まないのでしたらアフターピルの服用をおすすめします。

ちゃんちゃん

私は2日前で妊娠しました。
1日前なら妊娠しやすい時期だと思います。

pipi

完全に避妊できてない以上は
妊娠の可能性はありますよ。
熱があるとかは
関係ないです。

まま

わたしも排卵日1日前で今妊娠してます(*'▽'*)