※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊娠・出産

豊田市でマタニティウエアを買うお店を教えてください。

豊田市に住んでます!
胸がパンパンに張ってきて、ちょこっとですがお腹もぽっこりしてきたので、マタニティウエアを買おうかなと思ってます!
どこかおすすめのお店があれば教えてください☺️🙏🏻

コメント

ななみ

オススメの店とは違いますが…💦
私はほぼマタニティウェア買ってないですよ!ウエスト調節できるデニム1本を西松屋、インナー用に授乳口つきのタンクトップを通販のニッセンで買ったくらい(´・ω・`;)

ズボンは1本くらいあった方が便利だけど、なくてもなんとかなりますよー!マタニティ可愛いのないからいつもより大きいサイズのゆったりデザインを着てました^^
産後の授乳も考えてシャツワンピとかだとなおいいですよ〜
あとは、アジャスターバンドっての買えばよほど太らない限り今までズボンが履けます!太ももとかまでお腹以外も全部太ったら流石に無理ですが(´・ω・`;)

• わかな

わかな

西松屋で手に入るんですね!
    ベビー用品だけのイメージでした😂
    ズボン派なので買いに行こうと思います!
    たまごクラブとか見てるといろんなアイテムが紹介されててどれが必要かよく分からなくなります🤔

• 4月25日
  • ななみ

ななみ

イオンにも売ってますよ^^
    ちなみにサイズは今までのと同じで大丈夫ですよ(笑)
    私何を思ったか元々SかSS履いてたのに若干お腹大きくなったしってM買ったらガバガバで詰めて履いてました笑)よく考えたらマタニティなんだからお腹大きくなっても大丈夫なように作られてるのに…
    でもおかげで太ったのが戻らず2人目授かった時にも難なく履けましたけど♡(笑)

雑誌より周りのママさんとかにここで聞くのが一番ですよ^^
    雑誌はとりあえず商品可されてるものみんな紹介されてるような😅

• 4月25日
  • わかな

わかな

サイズのこと教えていただいてありがとうございます!
    私も買うならワンサイズ大きいのにしようかな~と考えてたので😅笑

先輩ママさん参考にするのが1番ですね!😊

• 4月25日
咲や

豊田の店舗にあるかは分かりませんが、名古屋市内の無印はマタニティやベビー置いてある店ありますよ😉
下着は早めに買うと楽ですよ
ユニクロにもマタニティありますので、店舗検索されてみると良いかもしれませんね
イオンにもマタニティあります
赤ちゃん本舗でマタニティパジャマ買いましたが、お腹が出てくると有り難みがよくわかります😁
マタニティパジャマは授乳口付いていますので、産後の入院でも使えますよ😉

のりのりこ

私は店舗ではなかなか思ったのがなく、通販で買いました😊
店舗だとアピタと、アカチャンホンポのマタニティの服がかわいかったです‼️

• わかな

わかな

やっぱ通販とかネットのが充実してますよね😂
    服とか買う時は現物見たい派なので買って後悔しないか心配でなかなか手が出せません💦

ベビー用品店行ってみようと思います😆

• 4月25日