※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
子育て・グッズ

3歳の息子にオススメの体に良くて値段も高くない飲み物はありますか?

3歳の息子がお茶や水以外の飲み物を欲しがる時あげるものは何が良いですかね?🤔

以下あげたことのある好きな飲み物

アンパンマンジュース
スポロン
R-1ドリンク
ジョア
生協のミックスキャロット

最近はR-1かスポロンが特に好きなのですが、R-1は正直高いし飲み続けないと免疫つく効果がないと聞きました😓
体に良くて値段も高くないオススメの飲み物はありますか?上記のものでもそれ以外でも良いです!教えて下さい🙌

コメント

T

牛乳とか?
うちは牛乳にしてます!

  • ぱんこ

    ぱんこ

    牛乳も好きなのですが、それ以外で飲みたがります💦
    お腹弱いのにたくさん飲みたがるので、できれば飲みきれるパックとかの方が良くて…😅

    • 4月25日
  • T

    T

    ヤクルトのときも多いです。

    • 4月25日
  • ぱんこ

    ぱんこ

    あ、ヤクルト小さいし体に良いですよね!なるほど😆

    • 4月25日
りんご

うちの子供はR1ドリンク、生協のバナナ豆乳が好きです!

  • ぱんこ

    ぱんこ

    R-1ドリンクは毎日続けてますか?
    バナナ豆乳!今度生協で調べてみます😊

    • 4月25日
(・∀・)❤️

牛乳あげることが多いですかね😊❣️
外出時のみジュースとかあげる事があります⭐️

  • ぱんこ

    ぱんこ

    牛乳も飲みますがもっと入れて!となるので制限できるパックにしてます💦
    本当は外出時だけの方がいいんでしょうけど😅

    • 4月25日
ざます

3才過ぎたら色々なものと出会うので増えますよね(^^)
我が家は、普段飲みたいというのは豆乳や牛乳が多いです☆ジュースは果物系ならなんでも飲んでます(乳酸飲料は避けてます)☆

  • ぱんこ

    ぱんこ

    親が飲んでるとそれ飲む!はしょっちゅうですよね😵
    乳酸飲料はあまり良くないんですか?無知ですいません💦

    • 4月25日
  • ざます

    ざます

    私が牛乳好きじゃなくて豆乳常備してるから、娘も豆乳飲むようになりましま笑。
    乳酸飲料、色々な考えがあると思いますが虫歯になりやすいと歯科検診で教えてもらったのもあったのでもう少しウガイや歯ブラシが上手になってからにしたいなと思ってます(^^)

    • 4月25日
  • ぱんこ

    ぱんこ

    なるほど虫歯のリスクなんですね!うちは3歳近くなりようやく歯磨き嫌がらずしてくれるようになりました😅
    情報ありがとうございます✨

    • 4月25日
しんばば

うちは
ヤクルト
きなこ豆乳
バナナ豆乳が好きです。
あとは
外出時のみカルピスオッケーにしてます◟́◞̀

  • ぱんこ

    ぱんこ

    お返事遅くなりました💦
    きなこ豆乳バナナ豆乳は手作りですか?バナナは見たことあるけどきなこはないかも!
    外出時のみの特別な飲み物あるのも良いですね😊

    • 4月25日
  • しんばば

    しんばば

    これです◟́◞̀

    カルピスは外出時でなおかつかしこく出来た時に飲めるご褒美感覚にしてます◟́◞̀

    • 4月25日
  • ぱんこ

    ぱんこ

    わぁ❤️画像までありがとうございます✨今度探してみますね😊

    • 4月25日