※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

戌の日に向けて腹帯購入の予定なんですが、皆さんどこで購入されましたか?オススメなどあれば教えていただきたいです☆

戌の日に向けて腹帯購入の予定なんですが、皆さんどこで購入されましたか?オススメなどあれば教えていただきたいです☆

コメント

koutan

私はワコールで購入したのですが、犬印さんもいいですよぉ(*'ェ`*)私は着脱が楽な腹巻タイプにしましたよぉ(=゚ω゚)ノ

• くるみ

くるみ

着脱が楽な方がいいですよね♪
    ありがとうございます!

• 10月23日
るう

どこのメーカーとかはわからないのですが
私はガードル+幅広帯のものが
フィットして楽です(ง ˙ω˙)ว
締め付け具合も自分で調節できて
お腹が大きくなってきても
重宝すると思います(¯q¯)♪

• くるみ

くるみ

そうなんですね!探してみます⭐️
    ありがとうございます!

• 10月23日
浜ゆう

サラシだけはやめた方がいいです(^^;;
うちの母は昔の人で、サラシタイプ買って来ちゃって、その日だけしかつけてません(^^;;
かなり無駄な買い物でした、、

• くるみ

くるみ

そうなんですね!サラシはやめておきます(ノ∀`;)
    ありがとうございます!

• 10月23日
おもち

わたしもワコールで買いました!
腹巻タイプのとガードルタイプです。寝るときは腹巻で、日中はガードルのを使ってます^^

• くるみ

くるみ

使い分けされてるんですね!たしかに寝るときにガードルは窮屈ですもんね!
    ありがとうございます!

• 10月23日
すず

私は普段から使うものと思い、とこちゃんベルトをご祈祷して貰いました。
第一子の時は義母がサラシがいいと言われ買ってご祈祷して貰いましたが、するのが面倒で使わず。。。

• くるみ

くるみ

サラシはやめておいたほうがいいという意見がやっぱりありますね(;゚∀゚)
    トコちゃんベルトも気になってました!
    ありがとうございます!

• 10月23日
とーもみん

私も、ワコールで買いました。

洗い替え用に腹巻きタイプを二枚。ガードルタイプは、ロングを最初に買いましたが、スカートの時はロングタイプは使いづらいので、普通のショートタイプも追加購入しました。

パンツとスカートで使い分けしてます。

ガードルタイプはちょっとお値段はりますが、毎日、出勤で使うので、重宝してます。

神社での祈祷時には、腹巻きタイプを持っていって、祈祷をお願いしましたよ。

• くるみ

くるみ

ワコール人気みたいですね♪
    私は仕事も辞めてあまり外出する機会がなく家にいるだけなので、とりあえず腹巻きタイプの購入を考えていました☆
    参考にさせていただきます!

• 10月23日