※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
家族・旦那

お小遣い制の方、いくらにしていますか?!✨うちは今4万なのですが、その…

お小遣い制の方、いくらにしていますか?!✨
うちは今4万なのですが、その中で飲み代・タバコ代・たまに作れなかった時のお昼ご飯代を含めています!
子供も産まれて私も産休中なので、減額しようかと…😂

コメント

A

だいたいお給料の10パーセントですね…理解してくれる方なら良いのかなと思います…💖

• ほにゃ

ほにゃ

10パーですか🙄与えすぎました🤣💧💓

• 4月27日
る

うちは15000プラス定期代、会社の飲み会がある時(3ヶ月に1回ほど)はプラスで出してます!

• ほにゃ

ほにゃ

飲み会少なくて羨ましいです💓😭

• 4月27日
mi

うちは2万です!
タバコ代とお昼代を含めています。
最初は3万だったのですが、本人が2万でいいというので減らしました。
趣味がないので、2万でも余る月があるようで...飲み代は余ったお金から出しているみたいです!
助かりますが(^-^)もし私だったら3万は欲しいところですね!笑

• ほにゃ

ほにゃ

旦那さん偉いですね🙄💓見習います(๑・̑◡・̑๑)

• 4月27日
すぅ

うちは3万です😄

タバコ代と殆どはパチンコです🤣
飲み代とかもそこからです😊

でも自営なので飲み代とかどうしても足りない時はプラスで渡してます😋

パチンコで勝った時は私にもお小遣いくれるのでラッキーです😍✨

• ほにゃ

ほにゃ

同じ感じですね(๑・̑◡・̑๑)参考にします💓

• 4月27日

5,000円です😁
結婚前の、旦那さんの希望は2,000円でした(笑)
弁当・お茶・コーヒー持参です!
飲み代は、会社関係しか行かず…会社関係は会社が全額出してくれるので0円です!
タバコ・ギャンブルしませんし、真っ直ぐ帰って来るのでお金使わないです😁
40,000円は少しキツイですね💦
減らしてもイイような…

• ほにゃ

ほにゃ

旦那さんすごい!!✨ギャンブルとかしないのであれば足りますね(๑・̑◡・̑๑)
    減らします🙄💓

• 4月27日

うちも4万です✩*॰¨̮
毎日のお昼代も込です(*^^*)

• ほにゃ

ほにゃ

お昼込みなら自分も楽でいいですね💓

• 4月27日
ほたて

うちも飲み代・タバコ代・毎日のお昼代を含めて、毎月4万です。そこから趣味代や私へのお土産代も捻出してもらってます( ´ ▽ ` )★

• ほにゃ

ほにゃ

お昼込みならいいですね(๑・̑◡・̑๑)💓うちは弁当になったので、、減らします🙄!

• 4月27日
   こころ

旦那の給料の手取り10%弱でガソリン代込み、昼食代別です。ギャンブル、タバコはしないので十分のようです。
飲み会もあまり行かない&あるとすれば会社のつき合いなので全額か一部別途に渡します👛

• ほにゃ

ほにゃ

やはり10パーセントが基本なんですね💓ありがとうございます🖤

• 4月27日