※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆめろ
妊娠・出産

初診時は6週で心拍確認できず、2週後に再診予定。2回目の診察で血液検査などがあるか気になる。初診料は2500円。明日病院に行く予定。

陽性が出て今月の初めに病院で診てもらいました!
そのときで6週くらいだったのですが心拍確認できず(´._.`)
2週間後と言われていたのですが忙しくなかなか病院に行けず、明日行こうと思ってるのですが2回目だと血液検査などありますか??
ちなみに1番初めで2500円くらいでした!

コメント

ももか

ないと思いますよ  

ももたろう

私は3回目の12週で血液検査と言われました!

5〜6週
7〜8週
9〜10週は私の病院では補助券使えず、血液検査もなしで、エコーでした!

acah

5w4dで、初診に行きましたが胎嚢のみ確認で8w5dのときに2回目でしたが、予定日が確定して母子手帳を貰いに行った際に補助券などを一緒に貰いましたよ😊
その後、予定があったので少し早い11wのときに血液検査を補助券を使って検査してもらいました😌
なので、母子手帳や補助券をもらってから一般的には血液検査などすると思います🙂