※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

26週から逆子で、来週の健診で治らず帝王切開の可能性。赤ちゃんの準備が必要か。

26週からずっと逆子で今日健診に行きましたが、逆子治らずです。
また来週の健診で逆子のままだったら5/24に帝王切開をすると言われました。
予定日は6/1だったので、あと1ヶ月で赤ちゃんに会える嬉しさと帝王切開に少しドキドキしてます🤣

赤ちゃんの服など、まだ水通ししてないのですがそろそろ準備しておいた方がいいですよね?

コメント

arachi1004

天気が不安定ですし、時間あればそろそろ始めた方がいいかもしれませんね☺️上から目線ですいません。

  • ちぴ

    ちぴ

    そうですよね!そろそろ始めてみます😊

    • 4月25日
CHU◡̈♥︎

私も同じような感じでしたが
今日治ってました⋆*
治るといいですね( ¨̮ )

ちなみに私も水通しとか
準備してます(*´꒳`*)
不安もあるけど
楽しみいっぱいですよね!

  • ちぴ

    ちぴ

    治っていたんですね👶🏻🌸
    私は治りずらい子なのかもねーと言われてしまいました💦

    やっぱりそろそろ準備しなきゃですよね!
    はい、楽しみです💗
    お互い出産頑張りましょう😊

    • 4月25日
deleted user

予定日同じです❣️

私のお腹の子も33週まで逆子でしたが治ってました!
上の子の時なんて帝王切開当日の朝に治ってて即退院になりました😂
ギリギリまでどうなるかわかりませんよ☺️✨

GWあけに水通しする予定です👍🏻

  • ちぴ

    ちぴ

    えー😳
    そんな事もあるんですね‼︎
    まだ希望は捨てちゃダメですね😂💓

    水通し時期参考にさせていただきます😊

    • 4月25日
*Nao_o*

私も35wで逆子と言うか横向きになってて、5月1日に予定帝王切開でしたが、36wで術前の検査と旦那も立ち会いで手術説明で念のため診察してもらったら頭下になってて回避出来ました!

  • ちぴ

    ちぴ

    やはりいつクルッと回るかわからないものですね😳!

    • 4月25日
  • *Nao_o*

    *Nao_o*

    分かる人は分かるみたいですけどね💦
    水通しや入院準備は早めにやっておいて損はないと思います!予定帝王切開でも早めに陣痛が来たり緊急帝王切開になってしまう人もいなくはないので😓

    • 4月25日
  • ちぴ

    ちぴ

    そうですよね😣!
    切開早産で自宅安静でもあるので、出来る時に少しずつやろうと思います😊

    • 4月25日
  • *Nao_o*

    *Nao_o*

    切迫なんですね💦無理しないようにして下さいね😣

    • 4月25日
  • ちぴ

    ちぴ

    ありがとうございます😌💓

    • 4月25日