※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

排卵後、生理予定日から10日間生理が来ず。検査は陰性で、11日目に少量出血あり。高温期も続いているが、妊娠か生理不順か不安。同じ経験の方、アドバイスを。早めに病院へ。

妊活を初めて3ヶ月目です。生理不順も無かったので排卵予定期間に仲良しして、生理予定日から10日間生理が来ず!やっと妊娠と思い検査しましたが陰性。11日目に少量出血がありました。普段の生理と比べると生理っぽくない感じで高温期も続いています...。期待していただけに、生理で無いことを祈っているのですが、妊娠なのかただの生理不順でしょうか?早めに病院に行くつもりですが、同じような経験された方がいたら教えてください(ρ_;)

コメント

もえたん

私もそのくらいに少量の出血ありましたよー!今思えば着床出血だったのかな?と思ってます😊妊娠されているといいですね😆❤️

• さや

さや

ありがとうございます!もう少し待ってみようと思います(ρ_;)✨

• 4月25日
あん

私がは生理予定日1日前くらいに少量の出血があって、生理来ちゃったか…と思っていたら出血はその1回だけで妊娠していました!
まだ高温期が続いているなら、着色出血の可能性もありますし、妊娠されていますように🙏💕

• さや

さや

そんなこともあるんですね!着床出血であることに少し期待してみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月25日