※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

今日でD10卵胞チェックしに行って来ました!その時に通水検査してみる?結…

今日でD10卵胞チェックしに行って来ました!
その時に通水検査してみる?結構痛いんだけど。
って言われて最初怖くてでも、
今日が検査するには適してるよ〜って
言われたから、頑張って検査して来ました😭
我慢できるくらいの痛みだったけど
検査終わって2時間後くらいの方が痛い😰
検査結果は異常無し!!
卵胞も15.2mmまで成長してた!!
通水検査の後は妊娠しやすくなるみたいだから
今期に期待したいです。

コメント

メリア

私はドリリングの手術と一緒に通水検査もしてしまったので、痛みとかは分かりませんでしたが、その後すぐに妊娠しました✨
次のタイミングで妊娠出来ると良いですね(^^)