※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のち
お金・保険

2月からの分の育児休業給付金の申請を、会社が4月上旬にしたみたいです。が、まだ振り込まれてません…。こんなもんですか?

2月からの分の育児休業給付金の申請を、会社が4月上旬にしたみたいです。が、まだ振り込まれてません…。こんなもんですか?

コメント

まりも

振り込まれるのは結構遅いですよ😥

• のち

のち

そうなんですね💦安心しましたーΣ(゚Д゚ )もう少し待ってみます。ありがとうございます!

• 4月25日
モコ0611

こんにちは😊
うちもまだなんです~😭
ちなみに、横浜です・・・
どちらですか?

• のち

のち

こんにちは😃ウチは小金井市ですー(๑´罒`๑)遅いと困りますよね💦

• 4月25日
  • モコ0611

モコ0611

何だか、4月は遅いという事を聞きました😭
    ホントに困りますよね~😨
    明後日、引き落としなんですけど・・・(笑)💦

• 4月25日
  • のち

のち

そうなんですか!Σ(゚Д゚ )色々忙しいんでしょうか…!わかりますー💦引き落としの日が私も迫っていて…!お金移動させたりするの面倒ですよね🙁

• 4月25日
モコ0611

きっと、異動とかの問題なのでしょうか・・・
面倒ですよね😥
早く~っ💦って、感じです😱💦

• のち

のち

そうなんですねー💦なんか思ったより適当でビックリしましたΣ(゚Д゚ )同じくはやくーって感じです。教えてくださってありがとうございますー😊

• 4月25日
  • モコ0611

モコ0611

そうなんです、意外と適当なんですよね😥
    なかなか働きに行けない子持ちには優しくないんです・・・😭
    少しでも早く入る事を祈って・・・🙏🙏

• 4月25日
a45

私も今月2ヶ月分入る予定がまだです😓

今まで二回振り込まれていますが、会社が毎度上旬に申請してくれていて20日までに二回とも振り込まれていました!
今回あきらかに遅いのでハローワークに問い合わせてみてもはっきりした日にち教えてもらえず、申請後から1週間程度の振り込みになりますしか言われませんでした💦

• のち

のち

コメントありがとうございます♡

そうですよね!?私は初めて振り込まれるので、日にちはわかってませんでしたが、だいたい20〜25には振り込まれるだろうと思ってました💦申請から1週間て…もうとっくに過ぎてる…( ;∀;) ハローワークからの回答を教えてくださってありがとうございます!いい加減なんですね。。ちょっとがっかりです( ´,_ゝ`)まぁ、お忙しいんでしょうか…。でもお金のことなのに…

• 4月26日
  • a45

a45

今日職場に行く用があったので聞いたらもう申請してあるとやはり言われました!
    ハローワークも人によると思うのですが、最初よく仕組みが分からず問い合わせしたところ、まだ職場から書類は来てないようですって言われた次の日に振り込まれていた事もありました😂
    私もきちんとしてもらいたいと思いました😤

• 4月26日
  • のち

のち

えーーー!!そんなことあるんですかΣ(´゚Д゚`)明らかに、書類届いてたってことですよね…。なんか、こういうことが重なるとちょっと信頼できなくなりますよね😱一緒に愚痴れる人がいて嬉しいです。笑。5月になって振り込まれてなかったらクレームですね!笑

• 4月26日
  • a45

a45

さすがに適当すぎてイライラしました😭‼︎
    本当愚痴しかないですよね😐笑
    今月中には振り込まれそうにもうないですよね🙄

• 4月26日