※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
その他の疑問

主人の上司が家族同伴でバーベキューに誘ってくださいました。30~50代…

主人の上司が家族同伴でバーベキューに誘ってくださいました。30~50代の夫婦と園児の10名くらいでやるのですが、何か手土産というか皆で食べられるものを持参できればと思っています。
あまりバーベキューの経験がないので、なかなか気のきいたものが思いうかばず困っています。
同じような経験をされた方、アウトドアが好きな方、持参して喜ばれたものや嬉しかったものなどあれば教えていただきたいです!宜しくお願いします。

コメント

冷凍パインはとっても嬉しかったです!

生のパイナップルを凍らしただけです✨

• tomo

tomo

最近、暑いので冷たいもの美味しそうですね♪早速、お返事ありがとうございます!

• 4月25日
フィンフィン

お口直しに食べやすいフルーツや、ゼリーなどはいかがでしょうか。

• tomo

tomo

お返事ありがとうございます!ゼリーなど分けやすいものいいですね!

• 4月25日
さら

わたしならジュースと
お菓子もってきます!

• tomo

tomo

お返事ありがとうございます!子ども達も嬉しいかもしれないですね♪

• 4月25日
おーちゃん

つまみやすいカットフルーツとかどうですか?
あとマシュマロ炙りながら食べると美味しいですよ。

• tomo

tomo

マシュマロ美味しそうです♪お返事ありがとうございます!

• 4月25日
tomo

冷たいフルーツゼリーとジュースにしようかなと思います!皆さん、ありがとうございました♪