※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま♡
その他の疑問

岡崎市周辺で母の日のプレゼントでおすすめのお店ありますか🤗?

岡崎市周辺で母の日のプレゼントでおすすめのお店ありますか🤗??

コメント

岡崎市住みです。
お店ではないですが、私は今年の母の日はキッチンツールをネットで買いプレゼントします。(どちらの母にも)
『アピュイ』というメーカー?(検索すれば出てきます。)のキッチンツールを3種類購入して送ります。
値段的には安いですが、実用性と可愛さに一目惚れしました。

• りーまま♡

りーまま♡

ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
    見てみたら可愛いし、役に立ちそうでいいプレゼントですね✧*。
    私もそれにしちゃおうかしら(笑)

• 4月25日

退会ユーザー

見られました?
    私は、家のマルチスタンドと鳥のスプーンと木の油引きをプレゼントします。
    因みに家のマルチスタンドは私も使ってます。
    可愛いですし、使いやすいですよ。

• 4月25日
  • りーまま♡

りーまま♡

私も自分にも欲しくなりました(*Ü*)ノ"

• 4月25日
なの

プレゼントを買う時は、オンセブンデイズ、ami、ハンプティダンプティによく行きます。
どのお店も南の方になってしまいますが、どこも品数多くて良いですよ〜😊

• りーまま♡

りーまま♡

ありがとうございます♡
    ハンプティダンプティ行ったことないので、行ってみます( ˙꒳​˙ )

• 4月25日