※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skr☺︎
ココロ・悩み

温泉に行きたいけど、乳首が大きくなって戸惑っています。元に戻る可能性はありますか?

お恥ずかしい話しなんですが…
妊娠前はよく友達と温泉に行っていました!
これからまた余裕がでてきたら行きたいと思っています。
ですが妊娠前比べて だいぶ乳首が大きくなってしまいました😥 自分で見てもちょっとおかしいな と思ってしまうくらい大きいです…😅😅 もう元には戻らないのでしょうか…

コメント

リコ

戻りますよー、授乳卒業すると戻っていきます☺️

  • skr☺︎

    skr☺︎

    戻るんですね〜😭
    めちゃくちゃ安心しました!!

    • 4月25日
ムチムチBOYマム

すごく分かります😅
私は乳輪の範囲が広がって
洋服脱いだらパンダがいる感じです💔
でも母乳が止まってしまったので
完ミなんですけど徐々に
元の大きさに戻ってる気がします👍
あとギャランドゥももっさもさだったけど
生まれたらツルツルになりました😂

  • skr☺︎

    skr☺︎

    わたしもパンダいます!(笑)
    とっても心強いお言葉です😭😭
    そっちの方もこんなとこまで!ってなって諦めてましたが嬉しいです(笑)

    • 4月25日
☆aya☆

私は元には戻ってないですね😅💦
次も授乳する予定なので、また更に大きくなったりするのかなぁ🤔と思ってます(笑)
まぁ戻らなかったとしても母親になった証拠で、旦那以外に見せる事はないと思うので何とも思わないです😂

  • skr☺︎

    skr☺︎

    人それぞれなんですかね〜😭😭
    どこまで大きくなるんですかね!(笑)
    たしかにそーなんですが
    温泉に行ったときに少し憂鬱だなと思いまして…😂😂

    • 4月25日
あいこ

わたしも戻りませんでした(^_^;)
母親になるってことは美しいことなので←と、自分に言い聞かせてます☝🏻✨

  • skr☺︎

    skr☺︎

    戻らない方も多いんですね😭
    そう思わないとやってけないことばかりですよね!(笑)

    • 4月25日
うーさん

戻らないです😭
なので小さくする手術しようかなと密かに計画中です😭笑

  • skr☺︎

    skr☺︎

    手術!!(笑)
    わたしも最終手段として考えておこうと思います(笑)

    • 4月25日