※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくろ
家族・旦那

4カ月の男の子がいます!最近息子の生活リズムが整ってきて夜19時に寝て…

こんにちは!
4カ月の男の子がいます!

最近息子の生活リズムが整ってきて
夜19時に寝て夜0時に起きて授乳して
朝6時に起きる…という感じです。

今までなるべく夕飯を食べないで旦那の帰りを待っていました!

だいたい21時になることが多いのですが

待っていたのに
旦那はご飯食べてすぐ寝てその時に息子が起きて旦那にイライラする…ということがあってから

旦那の帰りを待たず1人でご飯食べて
20時に寝るようにしました!
そしたら夜中起きるときもそこまで眠くなくて寝れた〜!という感じがします。

先に寝ていてもいいと思いますか??

コメント

ジュスカ

全然良いと思います^_^
少し前から私も先に寝ています。自分の時間とダンナと話時間が減りましたが体調は良いです♪♪
ご主人に話してみると良いと思います^_^