※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊活

22日の性交渉で受精する可能性があります。もう一度性交渉することで受精率が上がります。周期や排卵日を考慮し、次の生理予定日まで様子を見ることをお勧めします。

前回の生理開始日が4月6日

周期は34日

今月の排卵日予定が23日で
22日に性交渉しました。

念のため排卵日がずれた時のために
今夜あたりにもう一度性交渉しようと思います。
22日ので受精しますでしょうか?

ちなみに次の生理予定日は5月10日からです。

よろしくお願いします

コメント

●

22日で受精するか、今日で受精するか、どっちも受精しないかもしれないし、それははっきり言ってわかりません😅💦

ですが、確率を上げるために、今日またタイミング取るのは無駄じゃないと思います!

• ☻

有難うございます。可能性はありますかね😭?

• 4月25日
  • ●

アプリだけでの判断ですか❓

可能性としてはあると思いますが、それ以上はわからないですね😅💦

わたしもアプリで何ヶ月かタイミング取ってましたけど、アプリだけじゃなかなか妊娠しなくて、排卵検査薬と基礎体温測り始めたらすぐ妊娠しました😅🤚🏻

あと、生理周期は34日くらいが多いですか❓
    となると、少し生理不順気味かもしれないので、より、アプリだけだと予測が難しいかもしれないです😰

• 4月25日
  • ☻

はい、アプリのみです!子作りをはじめたばかりなのでまだ基礎体温ははかっていなくて。。
    アプリであたればいいなぁと😭

有難うございます!

• 4月25日