※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

妊娠15週、喉が渇きます!ジュースばかり飲みたくなるのですが、糖分が気になって、、、皆さん水分補給は何を飲んでますか?

妊娠15週、喉が渇きます!ジュースばかり飲みたくなるのですが、糖分が気になって、、、皆さん水分補給は何を飲んでますか?

コメント

ren

わたしは牛乳とごぼう茶飲んでいます(^^)

• まーちゃん

まーちゃん

ごぼう茶、お腹にも良さそうですね!私は冷たいものが飲みたい症候群なのですが、ごぼう茶も冷たくして飲めるでしょうかね??回答ありがとうございました\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 4月25日
  • ren

ren

ごぼう茶は授乳中や便秘にもいいと聞いてずっと飲んでます!沸かしておいて、普通に飲んでるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 4月26日
  • まーちゃん

まーちゃん

試して見たいと思います\( ˆ⑅̆ˆ )/私の頑固な便秘が良くなりますように、、、笑 ありがとうございます!

• 4月27日
🐔✨

わかります〜、産んだ後もやっぱジュース好きですね笑
節約兼ねてレモネード作ってます!
レモン汁大さじ1さとう大さじ1はちみつ大さじ1くらいで水200くらいです!
糖分気にしてオリゴ糖にしてますが、美味しいですよ!参考までに〜💖

• まーちゃん

まーちゃん

糖分欲してるのは疲れですかね〜( ˃﹏˂ഃ )レモネードすごく飲みたくなりました!!作り方までご丁寧にありがとうございます\( ˆ⑅̆ˆ )/♡♡

• 4月25日
  • 🐔✨

🐔✨

ぜひやって見てください!
    私100均のポットみたいな買ってどーんでまとめて作っちゃってます笑笑

• 4月25日
  • まーちゃん

まーちゃん

酸っぱいものと甘いもの欲してるのでいまの私にはぴったりかもしれません☻♡でも全然思いつきませんでした!笑 作ってみます〜!!がぶ飲みしないよう気をつけます!\( ˆ⑅̆ˆ )/笑

• 4月25日
れいちゃん

わたしはジュースだと吐いてしまったので、お茶と水を合わせて2〜3リットルはのんでました!

• まーちゃん

まーちゃん

本当喉乾きますよね!甘いのだと逆にだめだったのですね!( ˃﹏˂ഃ )私も水分多めに飲むよう心がけます!回答ありがとうございました!

• 4月25日

ルイボスティーです(^^)
たまに牛乳ものみます!

• まーちゃん

まーちゃん

ルイボスティー体重管理にも良さそうですね!体重気になってきたので買ってみます♪笑 回答ありがとうございました!\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 4月25日
ʕ•ᴥ•ʔ

妊娠中はルイボスティーをよく飲んでました❤️

• まーちゃん

まーちゃん

ルイボスティー飲みやすいですよね!たくさん作って冷やして飲んでみます♪回答ありがとうございました!\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 4月25日
まゆ

水とお茶がほとんどです(^^)
お茶はウーロン、緑茶、ルイボスティー(家に常備してるもので気分)

でたまにジュース飲みたいので
買いに行ったり、コーヒー飲んだり…

• まーちゃん

まーちゃん

コーヒーも飲みたくなりますよねぇ〜☻最近ちょっと頭痛があるので少しだけカフェインとりたくなります( ˃﹏˂ഃ )ジュース飲みたくなって買いに行くのいつもウキウキで行っちゃいます。。笑 回答ありがとうございました!\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 4月25日
くー

もうなんか気にしてたんですけど諦めて家にあるものにしてます笑
ジュースだったりお茶だったり水だったり
ジュースの割合高めですが今のところ引っかかってないしと開き直ってます👍

• まーちゃん

まーちゃん

私も気づいたらジュースたくさん飲んでます!笑 食べたいもの飲みたいものとってる時本当幸せですよね。笑 気にしすぎもあまりよくないのかなと思えました♡回答ありがとうございました!\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 4月25日
もす

私は炭酸が欲しくて仕方ない事が多かったです!糖分気になりましたけど、耐えられないで炭酸と百パーセントの果実ジュースばかり飲んじゃってました!落ち着いてきたらなるべくお茶にするようにしてました!

• まーちゃん

まーちゃん

私もジュースはなるべく果汁100パーセントにしてます☻♡このジュース飲みたい欲はなんなんでしょうかねー。。私も少しずつ落ち着くことを祈ります☻回答ありがとうございました!\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 4月25日
ありさ

つわりの時はお茶やお水が飲めなかったのでスポーツドリンクやジュースばかり飲んでました(笑)
あとは氷だったら食べれたので氷をなめてました(^^)

• まーちゃん

まーちゃん

私もつわり時はポカリ薄めて飲んでました〜!同じくお茶飲めなくなった時期があって辛かったですー( ˃﹏˂ഃ )今もまだ麦茶で気持ち悪くなる時があります。。氷なめるのいいですね♪カロリー的にも!☻回答ありがとうございました!˙ᵕ˙♡

• 4月25日
みい

妊娠中は黒豆茶と無糖の炭酸水をよく飲んでましたよ✨

• まーちゃん

まーちゃん

黒豆茶体に良さそうですね\( ˆ⑅̆ˆ )/炭酸水でも無糖だと罪悪感なしで飲めますね♡回答ありがとうございました!☻

• 4月25日
みか

黒豆茶を飲んでます💡
ジュースが飲みたいときは一日どれだけって決めてました💡1リットルで買っても悪くなりそうだったので、小さいパックのをストックしてました😄

• まーちゃん

まーちゃん

小さいパックストックしとくのいいですね!今ジュース1リットルで買ってるのでついついもう一杯飲んでしまいます。。笑 黒豆茶飲みやすいのでしょうか!試してみたいと思います!回答ありがとうございました\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 4月25日
  • みか

みか

小さいパックなら味色々選べるのでオススメです😄でも、甘いのがしつこくなって、結局オレンジがグレープフルーツの柑橘系におさまるという、笑
    黒豆茶飲みやすいですよ☺香りが香ばしい感じですかね💡色々ノンカフェインを色々試してそこにいきつきました。

• 4月25日
  • まーちゃん

まーちゃん

その日によって飲みたいの選べるのもいいですね♡˙ᵕ˙柑橘系ばかり飲んじゃうの私も同じです♪黒豆茶香ばしいんですね!スーパーで探してみます!☻ありがとうございます!

• 4月27日
ここちゃん

炭酸のジュース多めです(>_<)
あさっての健診が怖い‼

• まーちゃん

まーちゃん

炭酸飲みたくなりますよね!!同じく糖分を欲してます!笑 そして私も明後日健診です!笑 お互いなにもひっかかりませんように、、、★回答ありがとうございました!\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 4月25日

普段はお茶飲んでました!

外出した時だけ、外出先でアイスティーやジュースを買って飲んでました☺️
が、外出時もお茶を持ち歩いて、ジュースや紅茶などを飲みすぎないようにしてました!

• まーちゃん

まーちゃん

飲みすぎない努力偉いです!外出時はついつい自分をさらに甘やかしてしまうので見習わせていただきます˙ᵕ˙!回答ありがとうございました!\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 4月25日
マメ

むぎ茶とか爽健美茶ばっかり飲んでます!
ジュースは全然飲みません💧

• まーちゃん

まーちゃん

ジュース欲がひどくて、、、お茶や水だけで過ごされてる方すごいです!!回答ありがとうございました\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 4月25日
maru

ジュース、または水です笑

• まーちゃん

まーちゃん

私もただの白湯とか飲んでますー☻
    ジュース飲みたくなりますよね本当。。回答ありがとうございました!\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 4月25日
みか

普段は麦茶・水・牛乳を飲んでいます。お出かけした時はオレンジジュースやらジンジャーエールやら飲んでますよ😊

• まーちゃん

まーちゃん

お出かけした時だけ、って決めるといいですね\( ˆ⑅̆ˆ )/♡自分へのご褒美感が嬉しいですね!回答ありがとうございました!☻

• 4月25日

私も喉乾きます!!
つわりはまだ終わってないのですが、嗜好が変わって来たみたいで、ずっと飲めていたグレープフルーツジュースが駄目になりつつあり、今はずっと駄目だった水が飲めるようになり、もっぱら水です😅

• まーちゃん

まーちゃん

嗜好変わりますよね!本当不思議(ʘʖ̮ʘ)!ただの水私も飲んでます˙ᵕ˙!気分転換に何かいい飲み物お互い見つけられると良いですね♪回答ありがとうございました!\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 4月25日
はなゆー

私も喉渇きますー😭
1日1杯だけ飲むヨーグルトを飲んでその他は麦茶か水ですね😊
糖分が気になってジュースはおまり飲めないです😅

• まーちゃん

まーちゃん

飲むヨーグルトおいしいですよね˙ᵕ˙♡一日一杯って決めてるのが偉いしすごいです!☻それとお腹に良さそうですね♪回答ありがとうございました!\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 4月25日