家を決めてから引越しまでの期間について教えてください。即住める賃貸アパートを考えています。
もうすぐ家を決め引越しを考えてるんですが
皆さんは家を決めてからどのぐらいで引越し完了しましたか?
ちなみに即住める賃貸アパートです。
- R(8歳)
3KidsAhAha
家決めて3週間後に引っ越しました。
ママリ
20日後くらいですね!
退会ユーザー
内見申し込んでから1ヶ月以内に引越しました!
めるる
あんまり早く家決めると引っ越すまでキープしておく為に家賃払わされたりしますよ😭
うち、1ヶ月分住んでもないのに余分に払わされました
くりのこ
2週間後くらいに引っ越しました!
退会ユーザー
私は去年の3月なかばに家決めたのですが、都合で4月1日にしか引越しができず💦1日では終わらずで結局3日ほどかかりました(笑)
3月分の家賃は引かれましたが、気に入った物件だったので、他の人に先取りされるよりマシだと思ってます(笑)
コメント