※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

結婚指輪と婚約指輪一緒でハリーウィンストンの指輪を付けていたのです…

結婚指輪と婚約指輪一緒でハリーウィンストンの指輪を付けていたのですが、
育児や家事なので普段使い出来るシンプルな指輪を付けようと思います。
普段使い出来るシンプルなデザインの指輪を探してます!
なにか良いおすすめありません??

コメント

ぴお

シンプルな指輪…たとえば石なしのスタンダードな指輪でしょうか?それなら大抵のブランドで扱っていると思いますが、お調べになりましたか?

もしくは、ハリーウィンストンのシンプルなダイヤモンド一石の指輪とかでも良いのでは…と思うのですが、いかがでしょうか。

• るん

るん

出来れば石なしの。
    カルティエのバレリーナやティファニーのクラシックは調べたのですが、他にいい指輪があれば教えて欲しいです!

• 4月25日
ままり

ハリー・ウィンストン羨ましい😆
うちはサマンサティアラのシンプルな指輪です。細身でとても可愛いですよ!

• るん

るん

サマンサの指輪もとっても可愛いですよね♡
    細身の指輪もいいですね!
    参考になりました!ありがとうございます!

• 4月25日

ブシュロンのファセット、クルドパリはダイヤが付いてないシンプルなものですがデザインが可愛いですよ〜🌞

• るん

るん

ブシュロンとっても素敵ですね!
    石がなくても存在感がありますね!
    とっても参考になりました!ありがとうございます!

• 4月25日
mam

婚約指輪がハリーで結婚指輪はブシュロンですが、毎日つけてます💦石も大きめですが、箪笥の肥やしにしてしまうのは勿体無いと主人に言われたので🙄

• るん

るん

ハリーウィンストンとブシュロンなんて羨ましい!
    そーなんですよね!せっかくいい指輪あるなら付けた方がいいんですけどね、、、。
    石ついてると食器洗う時とか気になってしまい💦💦

• 4月25日