※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん
子育て・グッズ

同じ学校のインスタ友達が出産し、自分が男の子だったら付けたい名前を付けた。他の人は同じ名前を使うかどうか、意見を聞きたい。

小、中学校が同じでインスタグラムだけ繋がりがある同級生の女の子がいます。(遊ばないしインスタの投稿にコメントしたりする仲でもない、イイネするくらい)
その女の子が、最近出産しまして、私が男の子だったら付けたい名前を付けました😣😭 みなさんなら、それを気にしずに、自分の子にも付けますか?
漢字は 1文字は同じになります💦
それか、一言言った方がいいですか?

私がその子だったら、同じだ〜って思うだけですけど
考え方はそれぞれあるのでみなさんの
意見も聞かせてください😊

コメント

りあむ

私だったら気にせず自分の希望する名前つけます❤️ほとんど付き合いのないお友だちですので、その事で嫌われようが気にしません。
気になるようなら、「良い名前だよね、私もその名前つけようと思ってるとこだよー」とか一言伝えておいてもいいかもしれませんね。