※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

皆さんならどうしますかね?1時間前に 私がバイク乗っててきゅーに曲がっ…

皆さんならどうしますかね?
1時間前に 私がバイク乗ってて
きゅーに曲がってきた車に少し当たりました( ´・ω・`)
ごんって音がして すこし へこんだのと
かすり傷だったのですが
ぽかーんとしてしまい
後ろの車のおじさんが大丈夫!?ときかれて えっ あっ わかりませんと言ったのですが ぶつかってきた 車の人は逃げてしまい
おじさんが警察の人よんで
確か 車のナンバーと 色はこうだったと説明してくれたのですが
うちは もう 何が起きたのかも 放心状態で…
なんとか その車の人は捕まったのですが
その人から いわれたのは そいつがぶつかってきた
慰謝料?くれ!といわれました
普通ならうち かすり傷だし凹んでるからこっちが慰謝料というもの?を請求すべきですよね?
警察の人からは落ち着いてから
どうしたいか 言ってくださいと言われ
皆さんならどうするのかなとおもい
投稿しました
長くてすみませんm(_ _)m

コメント

おいも

完全に車が悪いので慰謝料もらうのはこちらですね。
目撃者もいますし。
当て逃げしてるくらいのクズ人間なので慰謝料くれと要求してきても確かに納得です。
ですが、完全に車が悪いのではっきりとその出来事を警察に話してくださいね。

  • はる

    はる

    そうですね
    なんか うちのかわりにおじさんが
    説明してくれて
    これから警察の人に慰謝料と 怪我のこととかはなします

    • 4月25日
mama

立派なひき逃げですよ。
慰謝料とか馬鹿が言い出すことです…
こちら側の主張はしっかりすべきですよ^^

逃げるなんて自分に非があると言っているようなもんです。

  • はる

    はる

    主張しました!

    • 4月25日
ゆ〜ら

本当に慰謝料もらえる立場なら逃げる必要ないですよね😅
バイクの修理代など請求した方が良いですよ!

  • はる

    はる

    修理代請求しました(´;ω;`)
    たかいので( ´・ω・`)

    • 4月25日
お豆腐。

巻き込み事故ですか?Σ(OωO )
どう考えても確認しなかった車が悪いですよね
逃げてる時点で車が悪いと自覚してるからですし

女性なうえいい人だと思われると舐められますので
強気な態度で請求したほうがいいです(T_T)!

  • はる

    はる

    警察署行くまで 記憶なくて(笑)
    ぽかーんとしちゃって
    後ろのおじさんが証明してくれたのでありがとうとおもいました(笑)

    • 4月25日
  • お豆腐。

    お豆腐。

    おじさんすごくいい人😎👍✨✨
    いきなり事故に巻き込まれたらそうなりますよね(T_T)

    • 4月25日
deleted user

私ならとりあえず病院に行きます。
そして警察で対人事故できちんと処理して頂きます。バイクと車だと確実に車側に過失が大きくなりますし、今自分で気付いていなくとも怪我があれば慰謝料はもちろん向こう側に警察から罰金等も重く入るでしょう。何より目撃者もいて向こうは逃げてることを警察はわかっているのでしっかり味方になってくれると思いますよ。