※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

娘が最近、カメラで写真を撮ってくれとせがむが、ポーズを取るときのキ…

娘が最近、カメラで写真を撮ってくれとせがむが、ポーズを取るときのキメ顔が正直ブサイク( ;∀;)

親だから、娘の顔が元からブサイクだろうが、鼻くそつけてようが、変顔しようが、どんな顔でも可愛い可愛いとチヤホヤしていたら、娘がブサイクなキメ顔を可愛いと勘違いしてしまった。思わぬ弊害。

どうしたものか。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

インカメラで自撮りとかどうですか?
うちは満更でもない顔で(息子的に)可愛い感じに決めてます笑

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    インカメでも写真を勝手に撮っているのですが、すごいブサイクです笑( ;∀;)
    元々の素材は置いといて、娘の美的センスに問題ありです笑。多分自分の全てが可愛いと思ってます笑。

• 4月25日
na*

笑いました笑!!
そういうのありますよね😂😂

斯く言う私もかつてはそんな感じでした←
将来笑い話になりますよ🤤❤

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、私もなんです笑!結婚式の時、写真を選ぶのに苦労しました笑。
    ブサイクのままでいいかな…大きくなった娘に怒られないでしょうか🤣笑

• 4月25日
  • na*

na*

わかりますー!!
    赤ちゃんの時は可愛い写真選べても、ある程度からは笑いを取りに行く写真しかないという( ̄∀ ̄)
    そういうのも含めて可愛い娘ちゃんじゃないでしょうか❤❤

• 4月25日
  • (°▽°)

(°▽°)

そうですよね♡夫にはちゃんとした笑顔を教えなさいって言われましたが、親バカの目にはもうそういうのも含めて可愛いくしか映らないって断っておきます笑。

• 4月25日