※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊活

下腹部がチクチクしていて、生理前のサインか気になるとの相談です。普段はあまり経験がないそうで、テンションが下がっているようです。

今月の16日、19日に仲良ししたのですが、
今日、下腹部?お股の上あたりがチクチクします(´・_・`)
もうすぐで生理来ますよ〜のサインなのでしょうか?
普段あまりこういう事がない(あったとしても気にしてなかった)ので、テンション下がり気味です(T_T)

コメント

メルモ

生理予定日や生理周期とかわかりますか?

排卵後受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかります。
16日の性行為で受精していれば着床時期なので着床痛の可能性もありますが。
もしくは排卵痛とかも。

  • y.mama

    y.mama

    今月までピルを服用していて、周期は27〜28日だったのですが、
    それ以前はすごく不順でした(T_T)
    途中で服用を辞めたのですが、
    6〜9日に消退出血がありました。

    アプリの予測では18日が排卵日です!
    ちなみに基礎体温はつけれていません(T_T)

    • 10月23日
  • y.mama

    y.mama

    次の生理予定日は11/2になっていました!

    • 10月23日
とまとん

私も同じ時期に仲良しして
排卵日は19日です!
そして下腹部チクチクします(>_<)
受精して育ってるといいな~
なんて望みを持ちながら
過ごしてます(笑)
前に受精着床したときも同じことがあって
これは明らかに妊娠してる!
って感じました😁
でも結局化学流産になって
しまったのですが(;_;)
何も回答になっていなくて
すみません💦

  • y.mama

    y.mama

    受精してくれてたらチクチクするんですかね(´・_・`)?

    とまとんさんにも、あかちゃん来てくれますように(˘ω˘)♡

    • 10月23日