※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

ラッキーテストで妊娠検査をした方いますか?結果は正しいですか?

ラッキーテスト(排卵検査薬)で、妊娠検査をされた方いらっしゃいますか?
きちんと正しい結果が出ましたでしょうか?

(他の排卵検査薬ではなく、ラッキーテストのみのご回答でお願いします)

コメント

Haruki

早期検査薬のことですかね🤔?
私はそれを使って陰性でした。

ほぼ、毎日3〜4日検査しましたが、
結果はでず、、諦めてました、
でも、生理来なて生理予定日から
1週間後に他の検査薬でしたところ
陽性でした。

• ゆん

ゆん

早期妊娠検査薬ではなく、排卵検査薬の方です。本当かどうかわかりませんが、排卵検査薬で妊娠検査ができる、と聞いたことがあり、どうなのかなと思って質問させて頂きました。

• 4月25日
いっちゃんまま

ラッキーテスト使ってました💡
本当なのかな~?と半信半疑で
高温期9日目から毎日検査して
ましたが、生理予定日に近づくに
つれて濃くなっていって、本当に
出来るんだー!とびっくりしました🙄

• いっちゃんまま

いっちゃんまま

あれ?排卵検査薬で妊娠検査を
    してみたらということを
    質問されてたんですよね?😱💦
    違ったらすみません(;_;)

• 4月25日
  • ゆん

ゆん

そうです、合っています😊
    本当にできるんですね!
    とても確率は低いのですが、ここ数日つわり症状が続いていて…試してみたいと思います。ありがとうございます✨

• 4月25日
  • いっちゃんまま

いっちゃんまま

合っていて良かったです😄
    そうなんですね✨
    妊娠されているといいですね🤗💕

• 4月25日

生理予定日当日でコレでした!!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます。1番下のものですよね?くっきり出てますね✨参考にさせていただきます☺️

• 4月25日
くろりん

ラッキーテスト使ってました!
私も排卵検査薬で妊娠検査できるって聞いて試しました。
非妊娠時の生理予定日前の排卵検査薬はかなりうっすらな反応(私は排卵期にしっかり、それ以外はうっすら反応する体質)で、妊娠した時は排卵期でもないのにしっかりくっきり反応しました!生理予定日前のフライングです。ラッキーテストの早期妊娠検査薬でも試しましたが、こっちの方が反応薄かったです。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます。早期検査薬よりもくっきりでたんですね。排卵検査薬の方が、少ないホルモンで反応するようにできているんでしょうか✨
    確率低くて、妊娠検査するほどじゃないな〜と思っていたのですが、家に少し残ってるので検査してみようと思います!

• 4月25日
ゆん

質問者です。
先程検査しましたが真っ白でした。
予定より少し早いですが2人目だったら嬉しかったのに…😂
ですがとても参考になりましたので質問して良かったです。ありがとうございました。

あかり

回答締め切っちゃったかもしれませんが、私ではありませんが知人がラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査したら、このくらいで出たようです😲今後の参考に…☺️
検査してまっ白だったようですが、あくまでも排卵検査薬ですから、まだ望みは捨てずに頑張って下さい😆