※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

母の日にプレゼントを考えていますが、母は物欲がなく定番のプレゼントは嫌がります。美味しいものが好きなので、商品券や食事券を考えています。他の方はどうされますか?

来月母の日ですね!

私の母は13日が誕生日でダブルでありがとうの日です!!

なにかプレゼントしたいのですが物欲が無いしお花とかアクセサリーとか全く興味がなく定番のプレゼントは嫌がる人です(*´꒳`*)゚*.・

美味しいものが好きなんで商品券や食事券はどうかなー?とか考えてますが皆さんはどうなされますか?☺️✨

コメント

ちゃ

うちの母も全く物欲がないです😳😳
母の日もプレゼントなんかいらないわ〜
って感じの人で💦💦笑笑
1月が誕生日だったのでその時は一緒にふたりで出かけて、その時の食事とお買い物の時のお会計をすべて私持ちにしました☺️
最初は母が払うと言ってましたが、だんだんと時間が経つにつれ嬉しそうにしてました( ˙ᵕ˙ )
後日嬉しかったよとLINEが来たのでそれでよかったのかなと思ってます💭

  • ぽぽ

    ぽぽ


    いまは息子がいて一緒に食事など行けなくて😭悩みます💦

    • 4月25日
  • ちゃ

    ちゃ

    なるほど、お子さん小さいと無理そうですね💦💦
    下の方々か書いてらっしゃるようにお子様のものでもいいと思いますし、コーヒー飲むお母様であればネスカフェのドルチェグストとかオススメです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 4月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    考えてみます(*´꒳`*)゚*.・♡

    • 4月25日
うに子

うちは現金ですね😂数万円、とお花程度。お小遣いにつかってー、ってかんじです。
義母さんは、お酒好きなのでビール
一ケース渡してます。
ビールって、五千円くらいだから、やすくない?と、旦那に言うんですが、ちょこちょこビール差し入れるし、いいよ!とのことで、まぁ各自が自分のお金で自分の親にやってる感じです😜💧

  • ぽぽ

    ぽぽ


    やっぱり義母にも買うべきですか?

    誕生日には義母にも渡してるのでいいかなーとか😭💦

    • 4月25日
  • うに子

    うに子

    一応買ってますね~でも、なに買うか、いつ渡すのかとか、予算は旦那さんに任せてます😰

    • 4月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    近くに住んでないんですよ😭

    LINEで一言は入れようかなとは思いますが😭

    • 4月25日
  • うに子

    うに子

    あ、そうなんですね。
    初めての母の日ですか?わたしならお花とお菓子🌹🍪🎀程度宅配便にするかな~
    ご主人に、どーしようか?と聴いてみたらどうですか😜

    • 4月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    主人はいらないいらないと言ってます( ˉ ˡˍˉ )笑

    • 4月25日
  • うに子

    うに子

    あ、下に返信しちゃいましたm(__)m

    • 4月25日
はる

私は、癒しグッズあげようとおもって、孫の顔プリントしたクッション、Tシャツ、マグカップ、キーホルダーにしました(笑)うけねらいです(笑)
あほなことにお金使うのって楽しいと久々に思いました‼️

  • ぽぽ

    ぽぽ


    面白い♡

    どちらで作られました??

    • 4月25日
  • はる

    はる

    クッションとマグカップはベビフルで、Tシャツはネットで1枚からでもいいところで、キーホルダーはミンネの作家さんにお願いしましたよ♥️
    どんどん届いてきて楽しくなってきました♪

    • 4月25日
けぷ

毎年母の日はお花をあげてます🌹

旅行はとかはどうですか?

  • ぽぽ

    ぽぽ


    旅行などはあまり行かないタイプなんです😭

    • 4月25日
ありさ

うちは孫ラブなので、孫の写真でコップ作りました(^^)
あとはお花でも送ろうと思ってます(^^)

  • ぽぽ

    ぽぽ


    どちらで作られましたか?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    • 4月25日
  • ありさ

    ありさ

    ベビフルです!インスタで見つけました(^^)
    今母の日や父の日ので作れるみたいです(^^)
    アイフォンケースやクッション、ポーチとかもありましたよ(^^)
    お値段はまぁまぁでしたが、オリジナル感があっていいかなと思ってます(^^)

    • 4月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    いま調べてみます♡

    • 4月25日
  • ありさ

    ありさ

    ぜひ(^^)

    • 4月25日
koi

ちょっといい美容ドリンクや日焼け止めなどです!消耗品だし、あっても困らない物にしてます☺️

  • ぽぽ

    ぽぽ


    参考にさせて頂きます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬

    • 4月25日
うに子

ならいいとおもいます!
わたしも義両親に対して、なにかしてほうがいいかな?ってなっても、夫に却下されたらやってないので!笑
実の親子にまかせましょー🙆

  • ぽぽ

    ぽぽ


    やらなくていいですよね!笑

    ありがとうございます♡参考にします!

    • 4月25日