※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっこ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮りたいと考えています。皆さんは撮りましたか?感想や写真を見せていただけると嬉しいです。

まだ先ですが、マタニティフォトをスタジオアリスで撮りたいと思っております😍✨ネットを見ていると先着ですが、1枚タダで撮れるみたいなので…(笑)
皆さんはマタニティフォトは撮りましたか??❤
もし良かったら、いつ頃に撮ったか、感想とか写真見せて頂けたら嬉しいです😆

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

撮るつもりなかったですが、娘のバースデーフォト撮りに行った時に「マタニティフォト撮ると撮影料無料になるし、写真も1枚もらえますよ〜😆」と店員さんが勧めてくれて撮りました😅(笑)
35wで撮りましたが、娘と一緒だから撮れましたが1人だったら恥ずかしくて撮らなかったと思います😂😹wwwwwww

• わっこ

わっこ

娘さんと一緒に可愛いですね‼️❤✨
    私も恥ずかしさがあるので…旦那と一緒に撮ろうと思っています!それでも撮るときに挙動不審になりそうですが…🤣(笑)
    やっぱり後期の方がいいのですね✨

• 4月25日
のあ

先日撮りました😊
私の場合いはレンタルスペースを自分たちで借りてカメラ趣味の友達に撮ってもらいましたよ✨
服も自分たちの好きなもの着れるし
友達なのでリラックスしながら
好きなポーズできるし
データも沢山もらえて友達が祝いで
レンタルスペース代払ってくれたので
全然お金かかりませんでした😍

• わっこ

わっこ

それは素敵ですね!!😳✨💓友達だったら緊張もしないだろうし…リラックス出来そうですね✨カメラ趣味のお友達羨ましいです🤣笑

• 4月25日
る

31wの時に旅行先でセルフで撮りました😂旅行中食べ過ぎてめっちゃいつもよりお腹出てました😂
周りに人がいないところを選んで撮ったのでいろんな写真が撮れて楽しかったです✨
おふざけ写真が多いですがまともなの少し載せますね😂
すごくいい思い出になりました!

• わっこ

わっこ

とっても素敵です❤✨
    写真もありがとうございます😍💓
    おふざけ写真だなんて!とっても素敵ですよ~😍✨✨
    楽しく撮れるのがいいですよね💓

• 4月25日
コビー

私もつい先日スタジオアリスでマタニティフォト撮りました。
8ヶ月目(31週)で撮りました。
あまり早すぎるとお腹の膨らみが足りないし遅すぎても体調的にキツい(撮影時間長いです!)と思うので8ヶ月くらいがちょうど良いかと思います。
撮影料と妊婦の衣装とアルバム付写真一枚無料と言われたのでそれじゃあと思い撮りにいったのですが、ポーズや小道具を変えてものすごい沢山写真を撮られ、撮影後その撮った写真のデータを見せてもらうのですが、良いショットが沢山あり無料の一枚だけでは物足りなくなって結局L版サイズの写真を一枚1800円で5枚買ってしまいました😅
写真一枚1800円ってのはすごく高い気がしますが、撮影料、アルバム、衣装が無料なのでまぁいいのかなって感じですね。。
沢山写真見せられても絶対無料写真一枚だけしかいらないという強い意志を持って行けば全部タダです😅
マタニティフォトやってる写真館は沢山あると思うのでいろいろ調べてみられると良いかと思います😌

• わっこ

わっこ

撮影時間結構長いんですね😱あんまりお腹が大きくても大変ですよね🤔8ヶ月当たりを目安に行こうと思います💓
    色んな写真撮ってもらってるときっとこれもいいな!あれもいいな!になりますよね…それが恐ろしいんですよね…(笑)
    なるべく強い意志を持って行きたいと思います😤笑
    そうですね!!他にも色々見てみます❤
    コメントありがとうございます‼️✨

• 4月25日
╰(*´︶`*)╯

たまひよ写真スタジオで撮りました!
2万で、クーポン使って1万5千円とかだったと思います。
私は8ヶ月の時に撮りましたよ💕💕

• わっこ

わっこ

わぁ✨素敵な写真ばっかりですね💓😍私も旦那さんと一緒にお腹出して写真撮ってみたいです❤笑
    やっぱり皆さん、8ヶ月頃なんですね…体調と相談もあると思いますが私もその時期に撮りに行こうと思います‼️✨
    コメントありがとうございます💓

• 4月25日