※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
家事・料理

ダスキンやお掃除本舗を頼んだ方いますか?6月に出産予定なのですが、掃…

ダスキンやお掃除本舗を頼んだ方いますか?
6月に出産予定なのですが、掃除がなかなか進んでいません。昨年の年末も仕事が忙しく大掃除もできなかったのでしっかりやりたいと思ってます💦
ひとりじゃ高いところ、しゃがむところなど難しいのでエアコン・お風呂・窓・洗面所・トイレなどを業者にお願いしたいと思っているのですが、どうでしたでしょうか?
まとめてやってくるもらったりすると多少お値段お安くなったりするとかあれば教えていただきたいです。

コメント

さやまま

ダスキンは、ほぼ、割引はないとおもいます。セット割引などのホームページで載っている限りです。

お掃除本舗は、フランチャイズの店舗毎の経営みたいなので、割り引いてもらえるケースがありますよ。
店舗に直接電話してみてください。本部を通すと、本部に利益が一部取られちゃうみたいなので、割引が難しくなる場合あります。

お掃除大嫌いな実家のカビが生えた風呂場と、キッチンをお掃除本舗にお願いしてやってもらいましたが、ピカピカになってましたよ。

• ちま

ちま

ありがとうございます。
    お掃除本舗、検討してみます。
    綺麗になるの楽しみです✨

• 4月25日
花輝惺MaM☆

業者だと高く付きますので、
お近くにシルバー人材センターなどありませんか??
そちらだと結構安くやってくれます!
しかも年配の方の知恵でやってくれるので、綺麗になります‼︎