※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

3月に妊娠が分かってシフト減らして悪阻や出血があったので4月と5月は丸…

3月に妊娠が分かってシフト減らして
悪阻や出血があったので
4月と5月は丸々お休みの予定です😓
今日、旦那の給料日で
予想はしてましたがやっぱり赤字😭ww
旦那も毎日、残業してくれて
会社規定の残業時間ギリギリまで頑張ってくれてますが😭

急に我に返って
もう5月働こうかなと考えちゃいました😭

出血はもうしばらくないのですが
悪阻が問題ですね🤮
妊娠中でも仕事頑張ってる人いるし
自分は甘えてるなと落ち込みます😫💧

産むまでに貯金も増やしときたいし😣💧

同じように旦那さんの給料だけでは赤字の方いらっしゃいますか?😩

コメント

めちょ

私も去年3月の終わりに妊娠がわかり
4月半ばくらいから5月半ばくらいまでおやすみもらってました(;´д`)

うちも、私が働かないと
きついんですが
そのときはクレジットでなんとか
乗り越えたのかな…(;´д`)

産休~産後4ヶ月までは
なんの手当てもなかったので
きつかったです(;´д`)

  • こまさん

    こまさん

    旦那も頑張ってるから何も言えず😭⚡️
    逆に可哀想になってきます😓
    7月は子供と旦那の誕生日で何かしてあげたいので
    やっぱり働かないとなと思ってます😩💦

    保育料も1万高くなるし🤣⚡️⚡️

    • 4月25日
  • めちょ

    めちょ

    そーなんですねぇ(;´д`)
    体調が落ち着いてるなら短時間でも
    できるといいですね(;´д`)

    • 4月25日