妊活 HCG注射後に体温変動で排卵したか不安。2回排卵は可能?まだ排卵していない可能性も。 25日にhcgの注射したんですが体温が上がって 排卵したかな?と思ったんですがまた下がってしまい 初めてのhcgだったのでこれで大丈夫なのか不安になってきました('、3_ヽ)_ 2回排卵するとかあり得るんですかね?( ˘–˘ ) それともまだ排卵してないのか('、3_ヽ)_ どなたかよろしくお願いします! 最終更新:2018年4月25日 お気に入り hCG 排卵 夫 体 体温 か(5歳11ヶ月) コメント YUKI♡♡ 25日って事は今日打ったんでしょうか? 4月25日 か 間違えました!21日です!( `-´ ) 4月25日 か 21日じゃなくて20日でした!('、3_ヽ)_ 4月25日 YUKI♡♡ HCG打ってからは排卵済か確認はなさそうですか? 打ってから24〜36時間で排卵するはずなのですが、体温がまだ低いので排卵してないかもしれないですね💦 4月25日 か 病院が明日なのでまだ確認とれてないです(꒦ິ⌑︎꒦ີ) そんな早く排卵するんですね!コメントありがとうございます! 4月25日 おすすめのママリまとめ 排卵・体温に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 高温期・体温・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
か
間違えました!21日です!( `-´ )
か
21日じゃなくて20日でした!('、3_ヽ)_
YUKI♡♡
HCG打ってからは排卵済か確認はなさそうですか?
打ってから24〜36時間で排卵するはずなのですが、体温がまだ低いので排卵してないかもしれないですね💦
か
病院が明日なのでまだ確認とれてないです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
そんな早く排卵するんですね!コメントありがとうございます!