コメント
あきらプリン
人それぞれだと思いますが、わたしわ悪阻に波わありましたよ!
戻した次の日わ比較的楽で気持ち悪いだけだったり嗚咽だけの日がありましたよ⭐️
それでも、赤ちゃんわすくすく育っているので、あまり気にしなくて大丈夫ですよ(≧∇≦)
しあんや
波有りましたよ😱
酷い時はベッドに寝たきり、産院で点滴でした...
軽くても悪阻中はゼリーやうどんなどしか口にできませんでした(笑)
赤ちゃんって思いのほか強いと思いました‼️
辛いですが頑張って乗り越えてください✨
-
☆みちこ☆
コメントありがとうございます!
やはり波はあるんですね!
前回流産だったもので、少しの事で不安になってしまって💦
もっと赤ちゃんを信じてあげなきゃですね!- 10月23日
ジュリア
その日によって体調全然違います😭もう本当に嫌になります。なので友達と出掛ける約束をするのが怖いです😞
1日ゲロゲロで何も食べれなかったり、元気で吐き気すらほとんどない日など様々で本当に読めません😭
この間も、最近体調いい!もしかして悪阻が終わった⁉️と喜んでいたら、その日の夜にリンゴ出てきて喉は痛いしイライラして泣きました😂
-
☆みちこ☆
コメントありがとうございます!
やはり日によって体調違うんですねー!私つわりの期間はずっと吐きっぱなしなのかと思ってました😅
確かに約束した日は体調良くても、当日になると体調悪くなったら…と思うと怖いですねー💦- 10月23日
KE
日によりました^^*吐いたり吐かなかったり。午後から気持ち悪かったりよかったり☆彡
-
☆みちこ☆
コメントありがとうございます!
やはり日によって違う方が多いですね!
その日のうちでも午後から悪くなったりとかもあるんですねー
安心しました!- 10月23日
ピヨ子やちる
波ありました!しかも途中から悪阻が変化したりで好みもすぐ変化して、昨日は食べられたのに今日は不味い!とかで困りました😭💦
楽な時になるべく食べて、ダメな時は廃人よのうな毎日でした(笑)
-
☆みちこ☆
コメントありがとうございます!
悪阻の変化もあるんですね😳
ホント不思議ですよね…
悪阻は波がありもんだと思って、体調良い時に食べるのがいいですね!😁- 10月23日
☆みちこ☆
コメントありがとうございます☆
波はあるんですね!
まさにそんな感じで、昨日はずーっと体調悪かったのに今日は比較的安定している…と不安になりました💦
一緒の方がいて安心しました✨
ありがとうございます☆