※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ゆきママ❤
雑談・つぶやき

あーあー( ´-ω-)朝から嫌な気分( ノД`)昨日の夜に父の携帯に同じ職場の…

あーあー( ´-ω-)朝から嫌な気分( ノД`)

今、実家にお世話になっていて普段は父も母も優しいですが、母が嫉妬深い所があります。
昨日の夜に父の携帯に同じ職場の女の人からメール🌀内容は「今、仕事終わりました。帰ります。」でした。
父は管理職で、職場の人より早く帰るときは戸締まりして帰ったか父に連絡する。という決まりだそうです。
なのに、母は「なんで女の人から連絡がきてるの!」と怒りだしました(笑)
そういう決まりだし、うちの旦那も仕事上、会社のLINEがあって女の人と連絡したり、電話したりします。
もぉ60歳近いし、何やってんの💢と思います。しかも、孫の前で大きい声でどちらも言い合いになるから困ります😥
生後4カ月ですけど、どなり声とか聞こえてると思うし…。
早くアパート決めて出ていきたい( ´-ω-)
旦那よ…助けて(笑)
うちの両親、本当好きにしたらいいじゃんって思う。離婚でもなんでもすればいいじゃん!私も弟も成人で仕事もしてるから別にいいよ( `Д´)/
あー朝からムカつく!

コメント