※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
妊娠・出産

38週2日の検診で子宮口が3センチ開いていることを知り、前駆陣痛もなく不安な気持ち。突然の陣痛についての体験談を教えて欲しい。

38w2d(昨日)の検診で子宮口3センチくらい開いてるよ〜、柔らかくなってるよ〜と言われソワソワドキドキして落ち着きません😂
おしるしもなく、前駆陣痛もほんとにたまーーにあれ?ちょっと痛いかな?くらいしか来ず、まだまだかかるのかなぁと残念な気持ちでいっぱいです…
どーせなら昨日の内診で思いっきりグリグリしてほしかった…笑
前駆陣痛もおしるしもなく、いきなり陣痛来た方いらっしゃいますか??どんな感じだったかよければ教えてください!

コメント

あられ

切迫で自宅安静だったのに、臨月に入ったらあまり張らず・・・。前駆もなくおしるしもなくでした。
病院では下がってきてるし、子宮口も開いてるからすぐ生まれそうだけどねーって言われましたが、結局予定日2日前でした。
お産は陣痛から始まりましたが、朝方なんかお腹痛いかなーぐらいから始まり、んーなんか変だなーと思っていたらおしるしがありました。
それでも陣痛だと気付かず一応、陣痛アプリをつけていましたが3時間ぐらいたってから、10分切ってるしなーと思い病院に電話して向かいました。
着いてから2時間で破水、そこから2時間で生まれましたー!

  • ms

    ms

    コメント遅くなりすみません💦
    自宅安静だった方でも時間かかることあるんですね!!😳
    スピード出産羨ましいです✨コメントありがとうございました!

    • 4月28日
ふー

前駆もおしるしも破水もなかったですが
微弱から始まりました

  • ms

    ms

    返事遅くなりすみません💦
    全くなんの兆候もない方、やはりいらっしゃるんですね!!😳
    これは私も期待できるかな…笑
    コメントありがとうございました!

    • 4月28日