※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

旦那との関係が悪化し、このままではダメだと思い、「新・良妻賢母」夜…

旦那との関係が悪化し、このままではダメだと思い、「新・良妻賢母」夜いう本を買って読んでいます。

この本読んで実践した方いらっしゃいますか?

まず、基本的姿勢として、旦那をあるがままに受け入れる。との事ですが、本を読んでる時は頑張ろう!と思っても、いざ旦那を目の前にするとイライラしてしまったりしてしまいます↓

実践した方、成功されましたか?😭

コメント

るるべる

なんで関係が悪化したかはわかりませんが、あまり旦那様の言うことをはいはい聞いてるとイライラするとあるので逆にストレスになりますよ笑
良妻賢母になりたくてなるもんではなく、あくまで周りの評価なので自然にしてたほうがいいと思います。
完璧な人間なんていませんから、無理にいい母いい妻をすると疲れてしまうので無理せずに!

シロちゃん

私も買って実践しようとしましたが、
旦那がもともと亭主関白気質なこともあり、私自身が疲れてしまい、
やめましたー。

他の方が言っている事はもっともだと思いました!(^-^)

ma-*

あるがままに受け入れているんですが、相手が受け入れてくれなかったら辛いですよね。自分だけががんばる必要はないと思います。答えになってなくてすみません。